2ntブログ

婦警を襲ってもた始め

ここでは、婦警を襲ってもた始め に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年ほど前に、とんでもないことをしてしまった。

悪友の竜司という奴の家に、武士って奴と土曜日に泊まりに行ったが、
昼ごろに起きて飯を食いに行こうとしたら、駐禁をやられてた。
ばっくれてたが、自宅に呼び出し状が来て、仕方なしに出頭したら、
その応対に出た婦警が26歳でめちゃくちゃ可愛い女だった。

交通課巡査の百合子って女で、男のポリだったら愚痴の一つも言いまく
ってやろって思ってたが、百合子のあまりの可愛さに切符切られてる間
中、ずっと顔を見てた。

そのことを竜司と武士に言うと、制服着たそんな女とやりてぇなって話
になって、そんなこと話してるうちに、レイプする計画になっていった。
俺もだが、多分あいつらも最初は話のネタとして話してるうちに、妄想が
妄想でなくなったんやと思う。

切符切られた俺が、大体の予測で夕方に署の裏門で待ち伏せしたが、30
分くらいで運良く百合子が出てきた。他に同じ年くらいの婦警や男もいた
が、
尾行するうちにばらばらになって、最後は百合子一人で電車に乗った。
結局、百合子の家まで尾けて行って、ワンルームマンションの3階に住んで
るとこまで分かった。

俺としては、ここまではまだ半分冗談だったが、竜司と武士に言うと、
けっこうマジで、いきなり「いつやる?」って話になった。
なんかやばそうだったが、今さら盛り上がってんのにもうやめられない。

警官の勤務シフトが分かんねぇから、仕方なしに3人が揃う日に交代で
夕方に署を監視した。
そして、3日後にいよいよ決行の時がきた。

武士からの電話で、「今、署を出て電車に乗った。一人や。家に帰るみたい
や」
って言うから、そのまま尾行するように言って、竜司に電話した。
百合子のマンションに着いて武士と合流すると、誰も何も話さず3階に
行った。武士が1階から廊下を歩く百合子を見て、302号室っていうこと

確認している。

運送会社の仕事帰りの竜司がうってつけなんで、竜司がインターホンを押し
た。
「はい?」
「荷物でーす。」
「誰からですか?」
さすが婦警だから、ガードが固い。しかし竜司には事前に違反切符で百合子

苗字を教えてたんで、
「ちょっと雨でかすれてるんですけど、○○さんから○○百合子さんにで
す。」

祈るような気持ちやった。
幸い、百合子は実家からやと思ったのか、しばらくしてチェーンを外す音が
聞こえて鍵が開いた。

3人とも夢中やった。
ドアが開くと同時に3人でなだれ込んで、俺と竜司が押さえつけて武士が鍵

かけた。
抵抗する百合子の腹にパンチをして、ゲホゲホ言ってるうちに3人がかりで
抱え込んでベッドの上に放り投げた。

ここまでは良かったけど、よく考えると、レイプ計画の話で盛り上がってる
時は
大の字に縛るやバイブでいたぶるや言うてたけど、実際にはなんにも用意し

ない。
慌てて探すと、キッチンの引き出しにロールになったナイロンロープがあっ

んで、壁際から部屋の真ん中にベッドを動かしてから大の字に縛り上げた。
この頃には結構冷静になってて、手首や足首に型が残ったらまずいと思っ
て、
引き出しからTシャツやらパンツを出して、それを手首とかに巻いてから縛
った。

縛ってる間、「やめなさい!」とか「こんなことしてどうなるか分かってん
の?」
とか叫んでたが、それほど大きな声と違うかったから無視してた。
縛り終わったら観念したのか
「お金やったら銀行にあるから、縄をほどきなさい」
とか言うんで、
「アホか?お前警官やろ?誰が警官連れて銀行行くか!?」
って言ってやったら、よっぽどびっくりしたみたいで、
「なんで私が警察官って知ってんの?あなた達、知っててこんなことしてん
の?」
って言うから笑ってやった。
幸い、俺の顔は覚えてないみたいで安心した。

「百合子さん、やろ?俺らの目的はあんたや。あんたの体や。」
そう言った時の百合子の顔。今でも忘れられへん。
「いや・・・、いやや・・・、そんなんいやや・・・離して!」
ここで息を大きく吸ったから、大声出されると思って口を塞いだ。
予想通り、口を塞いでも凄い大きな声で
「はふへへー!」
って連発した。

竜司が思わずビンタを4・5発したら大人しくなった。
「警官って分かってて襲ってるんやからな、分かってるな?騒いだら殺す
ぞ。」
竜司が凄みを利かせて言うと、俺も調子に乗って
「そうや、俺ら、どうせ一人殺してるんやからな」
って、後から思うと笑えるような臭い台詞を言ったら、本気にしたんか
口から手を離しても、もう大声を出そうともせずに、首を縦に振ってた。
婦警やから、柔道とかでもうちょっと手こずるかと思ってたが、そうでも
なかった。

ここまで来たら後には引けん。
目の前には、制服こそ着てないが、26歳のめちゃくちゃ可愛い婦警。
ショートカットで、婦警らしくキリッとした二重の瞼、日本人離れした高い
鼻。
仰向けに寝かされても、乳房の盛り上がりがある。
制服の時は気付かなかったが、そこそこの巨乳かも。

我慢できんようになって、
「婦警さん、けっこうおっぱいでかいんと違うの?」
そう言いながら、服の上から俺と竜司が揉むと・・・・・、ビンゴ!
ブラとシャツごしでも十分に柔らかくて大ぶりのオッパイやった。
大きい声を出すのは怖さからか諦めてたが、おっぱい揉んでると
「ふん・・・、ふん・・・、んふ・・・」
って声出してた。これは多分、喘ぎ声じゃなくって、胸押される呼吸の音や

思う。

飽きもせず何回も何回も竜司と揉んでると、そのうち乳首らしい膨らみが出
てきた。
「んー?婦警さん、乳首立ったん違うか?なんかシコリが出てきたで」
すかさず竜司が突っ込んだ。
「ち・違います。もうやめて下さい。」  
「♪嫌よ、嫌よ、も好きなうち♪ そろそろ生乳、見せてもらおか?」
「いや!これ以上はいや!やめてー!」
「また大きい声出したら、今度はほんまに顔に傷がつくで」

俺が夢にまで見た、女のシャツを引き裂くシーン!
あっけないほど、本当にプチプチプチってボタンが弾け飛んだことに感激。
さっきの脅しが効いたか、控え目な声で
「きゃっ!いやっ!見ないでー」
それがまた性欲をそそる。

ブラの上からはみ出てる谷間が凄かった。
その時に気が付いたけど、けっこう色白で、関西の女らしくなかった。
「婦警さん、出身どこや?」
「・・・・・・・・・。」
「言わへんかったら、免許証でも探そか?」
「岩手・・・です。22歳からこっちに来ました・・・。」
道理で、中途半端な関西弁や。(笑)

「それにしても、ええ乳やなぁ。男、何人知ってるんや?」
「・・・。」
「体に聞こか?体に!」
武士がそう言って、スカートの中に手を入れたら
「ひっ!一人!一人です!」
「今、付き合うてるんか?」
「はい・・・。」
「警官か?」
「・・・、はい・・・。だから・・・だからもう許して下さい」
「あほ!警官と付き合とっても魚屋と付き合っとっても関係ないわ!」

こんな可愛い女と付き合ってる男がいることにムカッときて、思わず
ブラを引きちぎった。反動でプルンプルン揺れるおっぱい。
「きゃー!」
「ほら、また大きい声出したな!おい、包丁かカッター探して来いや。
 罰としてほっぺたザクッと切ったるから。」
ほんとはそんな度胸もないけど、ついつい役にはまってそう言ったら
「すいません!ごめんなさい!もうおっきな声出しません!出しませんか
ら!」

制服脱いだら、警官でもこんな弱いやなぁって感心した。
改めて見ると、色白に似合ってピンクっぽい乳首。それがピョコンって立っ
てた。
「おい、婦警さん。いっつもこんな乳首立ててるんか?
「・・・いえ・・・、いつもでは・・・。」
「なんや、そしたら俺らに揉まれて感じたんか?」
「いえ、感じてません。感じてないです。」
「ほな、なんで乳首が立ってんねん?感じたからやろ?」
「それは・・・それは刺激するから・・・」
「刺激されて感じたんやろ?」
「違います!感じてません!」
「ふーん、そこまで言うんやったら、絶対感じへんねんな?」
「感じません!そんな女じゃありません!」

期待通りの返答やった。竜司と武士もニヤニヤ笑ってた。
せーの!で俺と竜司がオッパイにむしゃぶりついた。
なんの用意もしてなかったから、後の保険代わりに武士が百合子の部屋にあ
った
デジカメで写真を撮る。
打ち合わせの時のジャンケンで、そう決まってた。
そのかわり、一番に突っ込むのは武士。俺と竜司はそれまでとことんイカせ
る役。

自分の女にする以上に丁寧に、優しく乳首を咥えたり舐めたりする。
そのうち、百合子の顔が仰け反ってきて口から
「んむ・・・ふむ・・・ふん・・・・」
って微かに喘ぎ声らしいのが漏れてきた。
「おい、ちょっとスカート切ってくれや。下も可愛がったるわ」
武士に言う。約束事で、絶対に名前は出さない。

「いや・・・いやです・・・。下は許して下さい。胸なら触ってもらってい
いから・・・」
「馬っ鹿じゃないの?本当ならいきなりぶち込むところを、乳首舐めて気持
ち良く
させてやってんのに。それとも濡れてないうちに挿れられたいんか?」
「いえ・・・それは・・・」
「じゃあ、黙って感じてろ!ほら・・・ほら・・・ほら!」
竜司は、より一層乳首を強烈に吸いだした。
こっちも負けてられない。
首や腋まで舐めてやった。

「うっ・・・んふっ・・・んっ・・・んっ・・・」
感じてるくせに必死で耐えてる表情がそそる。
エロビデオだったら、とっくに女優はアンアン喘ぎまくってるはずだが、実
際は
そう簡単にはいかない。いい勉強になった。

そのうち台所からハサミを持ってきた武士がスカートを一気に切り裂いた。
俺としては、じっくりと恥ずかしがらせながら切りたかったが・・・。
パンストは履いてなく、ブラと揃いの薄ピンクのパンティだった。
上のほうがレースになっていて、そこから恥毛が透けて見える。
量はそれほど多くなさそうだ。
クセもあまりない。
まさに俺好みの恥毛だった。

竜司が手を伸ばしたが、それよりも早くゴムの中に俺が手を入れた。
竜司がちょっと機嫌悪そうに俺を見るが気にしない。元々この女を見つけた
のは俺だ。
一気に亀裂まではいかない。
恥毛を指で掻き分けてやる。
我慢できなくなった竜司が亀裂のへんをパンティの上から触りだした。

「あっ、いやっ!そこはいや!・・・ほんとに・・・ほんとに許して下さ
い。」
「なにが許して下さいや!びちょびちょに濡れてんじゃんか!えっ?婦警さ
ん!」
「そ・・・それは・・・あっ・・・くっ・・・」
「ほれほれ、気持ちええんやろ?感じるんやろ?」
「う・・・そです・・・くっ・・・感じてなんて・・・くふっ・・・ませ
ん・・・」
「嘘つけ!びちょぶちょに濡れてるやろ、え?これでも感じてへんのか?」

じっくり辱めたかったのに、竜司が早急にするから仕方ない、こっちも手を
奥に進めた。
すぐにクリの場所が分かった。
下のほうは、パンティの上からとはいえ、竜司の指が邪魔してるから、俺は
クリを
徹底的に弄ることにした。

お決まりの方法だが、2本の指で割れ目を広げて中指でクリを擦る。
クリの皮が剥けてるかどうか分からないが、とにかくコリコリする突起を弄
ってやる。
「あっ!だめ!あうん!そこはやめて!んぐっ!・・・そこは駄目なんで
す!」
「何が駄目やの?婦警さん。婦警さんみたいに真面目な人でも、好きでもな
い男に
 弄られて感じるんや・・・。」
「はっ・・・違い・・・うんっ・・・違います!・・・はあっん・・・感じ
てません」
「腰が動いてるっちゅうねん!そんなん言うんやったらイカせたろか?ほれ
ほれ!」

中指をクリに当てたまま腕ごと前後に揺すってやると、びちょびちょの割れ
目も刺激
して、それが良かったのか百合子はあっけなくイッた。
それにしても、女の喘ぎ声を文章にするんは難しい・・・。

落ち着いた頃、百合子が泣きながら言った。
「お願いです。もう許して下さい。本当にもう許して下さい。誰にも言いま
せん・・・」
可哀相になった。俺一人なら、あるいはこれで許したかもしれないが、竜司
や武士が
いるかもそうもいかない。
案の定、武士が言った。
「なに言ってんねん?俺なんにもしてないぞ。イカしてもらってんから、そ
ろそろ
 諦めろや。」
百合子はすすり泣いて、それには答えなかった。

突然、竜司が百合子のパンティを破った。
伸びるからか1回では破れず、何回も引っ張った。
上のゴムのところを引っ張ったから、股のとこが割れ目に食い込んだ。
「はっ・・・今はやめて!・・・んくっ・・・くはっ・・・はんっ」
イッた直後の刺激に百合子が喚いた。

「あー、俺もう我慢できへんわ。」
そう言って武士が割れ目に吸い付いた。
本当は俺と竜司がイカせ続けて、最後に武士から挿入する約束やったの
に・・・。
まぁ仕方ないか。

「きゃー・・・はぁ!・・・休ませ・・・て・・はうん!ちょっと・・・く
はっ・・
 休ませてえんっ・・・ひやー・・・あうん!・・・いっやぁぁぁぁぁあん
っ・・・」
これが制服着た時にキリッとしてた婦警か!
制服姿の百合子を知ってる俺は、そのギャップで興奮した。

竜司がパンツを脱いで百合子の首のへんに跨って、ペニスを口に押し当て
た。
頭を振って逃げる百合子。
「男おるんやろ?いっつも咥えとんやろ?その通りにしろや!」
頭を両手で固定して、無理やり咥えさせた。
「歯、立てたら顔切るぞ!分かっとんな?」
武士に割れ目を口でムチャクチャにされてよがりながらペニスを口に突っ込
まれてる
百合子を見てますます興奮した。

「おい、約束破ったな。お前は突っ込むまで手を出さへん約束やったやろ!
代われ!
 俺が挿れる!」
武士を押しのけて、百合子の割れ目にペニスを挿れた。
竜司の体で顔は見えんけど、体が一瞬止まった。
俺のペニスはすんなり全部が百合子の中に入った。
先っぽがすぐに奥に当たるけど、締め付けは抜群やった。
夢中で腰を振った。
「ふごっ・・・むんっ・・・ふぉごっ・・・・はうんっ・・・」
竜司のペニス咥えさせられながら喘ぎ声を出してた。

「うぉー、ほら!出すぞ!飲めー!全部飲めー!」
竜司が射精したみたいで、百合子がゴホゴホ言う。
「旨いか?旨いやろ?こぼすなよ、汚いから。全部飲め!」
その間も、俺は腰を高速で動かす。
「ごほっ・・・んぐっ・・・あん、あん、あん、あん、あん・・・」
腰の動きに合わせて百合子が喘ぐ。
「イクぞー!もうイクぞー!」
自分の女とヤル時の半分くらいの時間でイキそうになった。
百合子は、急に正気に戻ったように
「んっ!?・・・いやっ!中はやめて!中は許して!んはっ・・・お願
い!」

なんか可哀相になって、射精する時は腹の上に出してやった。
咄嗟に、竜司と武士には、
「一応、警官やからな。中に出してあとで採取されたら証拠になるし、お前
らも
 嫌やろ?俺のんが中に混じっとったら?」
そう言うたら、単純な奴らやから納得してた。

それから、竜司と武士もヤッたけど、みんな外出しやった。
次の日が休みって知ってたけど、男いるって言ってたし、そいつも警官やっ

言ってたから、もしも訪ねてきたらどうしようもない。

結局、明け方まで20回くらい連続で電動歯ブラシでイカせたりした。
他の投稿やエロビデオみたいに、焦らせて自分から「イカせて」って言わそ
うと
したけど、それだけは失敗した。
それと、喘いだりイッたりはするけど、騎乗位にさせても自分から腰を振っ
たり
しなかったし、隙あらば最後まで逃げようとしてた。さすが婦警やった。

メモリーいっぱいの120枚デジカメ撮影してて
「警察に言うたら・・・あっ、お前、警察か・・・。まぁとにかく誰かに言
うたら
 この写真ネットでばら撒くからな!俺らは捕まっても何とも思わへんから
な。」
と間抜けな脅し文句を残して、片手だけロープを外して逃げたけど、
その後、なんにもない。

かと言うて、写真をネタにまた犯す勇気もなかったから、データを消してカ
メラは
捨てた。
これ書いたんは、先週、それ以来初めて百合子が駐禁巡視員のおっさんと取
り締まり
してるん見かけたからで、あの可愛い笑顔で話してる姿を見てほっとした。
悪いことしたと反省してる。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/403-ab38fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック