2ntブログ

美加と亜由美

ここでは、美加と亜由美 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【木曜日・夜】

美加は初めての経験をすることになる。
亜由美から美加の携帯に来た来た命令は
<シェービングクリーム・カミソリ・首輪・縄・ローターを持って学校に行くこと

淫具は持っていったことがあった。亜由美に学校で遊ばれたこともあった。
しかし今日は剃毛セットも込みである。
週末に達矢とセックスできるかもしれない、そう思っていた美加は陰毛を普通の女
の子のように伸ばしていた。
達矢の姉の亜由美と剃毛・縄・首輪・淫具・レズ・露出などのプレイをしている雌
犬美加も達矢の前では頑なに「普通の女の子」を演じていた。
そこで亜由美からの命令である。剃ってしまったらまたきれいに生えそろうまで達
矢とのセックスはできなくなるのだ。
【学校のトイレ・剃毛プレイ】

指定されたトイレ。まだ休み時間だ。
美加は個室に入って亜由美を待っていた。
授業開始のチャイムが鳴る。少し間をおいて誰かが入ってきた。
「美加ちゃんいるの?」亜由美が問いかけた。
「はい・・・」
美加は個室のドアを開けた。
「今までどうだった?想像してた?」
亜由美が美加の想像をお見通しのように聞く。
「はい・・・」
「どんなこと想像したの?」
【学校のトイレ・淫具プレイ】
 
すべてが終わった後亜由美が美加を起こした。
美加を立ち上がらせて壁の方に押していく。
美加の足は便器の両端に遮られて広げられていく。
美加の腰が便座のふたにあたったところで止められた。
亜由美がリードを取りだし首輪と後のパイプを繋ぐ。
そして亜由美は美加の手を上に上げてパイプを持つように促した。
「美加ちゃん。リードで繋いだからね。手は縛ってないけど、パイプに縛られたと
思いなさい。
 何があっても手を放しちゃだめだよ。」
便座をまたいで恥ずかしく広がった足、リードは短く繋がれて動けない。
手は縛られてないが自ら動かさないように命令された。
【学校のトイレ・美加のご奉仕】

玩具でいってしまった美加が便器にもたれかかっている。
少し時間をおくと美加が回復してくる。
「気持ちよかった?」
「はい・・・」
少し意識を取り戻した美加が答えた。
「亜由美は気持ちよくしてくれないの?」
亜由美は便器にうずくまったままの美加に言った。
個室の外からドアの横に手をついて美加を見下していっている。
美加が振り向甘えたような目で亜由美を見上げながら言った。
「お姉さんも美加を使って気持ち良くなってください。」
まだ回復していないようだ。舌がよく回らない口調で美加がおねだりをしてくる。
その声色は少し甘えたようなおねだりだ。