2ntブログ

犯されたあや

ここでは、犯されたあや に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺達に拉致られ車の中で縛られたまま犯されたあやはもう抵抗することなく
ハダカでグッタリしていた。そのあやのハダカを、カメラに撮りまくりながら
写真がイヤならフェラをするよう命令した。そんな経験がないあやは
うつむいてイヤイヤと首を振り無言のままで何とか許してくれることを待って
いたが、そんなあやにダチがイラつき、いきなりあやの髪を掴み強引に前へ
引きずりだし床の上に座らせ「サッサとしねーか!帰りたいんだろ!」
「写真返して欲しいんだろ」とダチは大声で脅しながら掴んだ髪を力任せに
持ち上げさっき放出したばかりでまだ半勃ちのモノをあやの顔にペタペタと
叩いて早く口を開けるように催促した
あやは髪を引っ張られる痛みと恐怖で泣きながら目を閉じゆっくりと
口を開けた
ダチは笑いながら「よしよし!」と言いながら乱暴にこじ開け、掴んだ髪を
ガンガン前後に揺すり気持ちよさそうに腰を振りまくっていた
あやは口の中でだんだん大きくそして硬くなるのを感じたのか狼狽した顔で
吐き出そうともがき始めたがそんなあやをダチは逆に喉の奥まで強引に突き
あやのヨダレをダラダラ垂らしながら鼻でフーフー喘ぎながら耐える姿を見て
いた
「オラオラ!ちゃんと裏まで舐めろ!」「もっと先ッポを丁寧になめろ!」と
まだ経験のなかった、あやに指示をしその懸命に口で奉仕する姿を俺達全員で
笑いながら見ていた。
やがてダチが激しくあやの口の中で動かし硬くなった自分のモノを引き抜くと
素早くあやの背後に回り腰に手をやり、いきなりブチ込んだ。
あやは突然の痛さで「ギャぁー!」と叫び必死に逃げようともがきはじめたが
激しく腰を振り、突かれると目を閉じ「もう許してー!」「痛いよ?!」と
泣きながら身体を震わせていた。俺はそんなあやの髪を掴み、無理矢理
床に手をつかせ四つん這いの格好にして泣き叫んでいる口に強引にブチ込み
「噛んだらお前の顔ボコるからな!」と脅した
あやは驚き慌てて手で俺を突き飛ばそうともがいたが後ろから突かれるたびに
「アッ!」口から声が漏れそのときに口に入れられると諦めたように泣いて咥
えだした
あやは俺達の動きに抵抗することなく呆然と犯されるままだった。
見ていた後輩の二人も、あやの発育途中の小さな乳房を触ったり舐めたりして
またあやの小さな手を使い自分のモノを握らせ手の中で擦りながら
「どうだ?おおきいだろ?」「気持ちいいだろ?」「お!乳首勃ってるぞ!」
とあやに聞こえるように囁きその恥らう表情を見て俺達は興奮していた。
あやは男4人から同時に犯されていることが、信じられないらしく
ダチが思いきり子宮めがけて突き上げても
俺が髪を掴み喉の奥に押し込んでも眉間にシワを寄せるだけだった。
やがてダチが我慢できずに「いくぞー!」と叫び激しく腰を振り
あやの子宮めがけて思いきり放出する、俺もその動きに合わせあやの髪を
引き寄せ喉の奥めがけていきおいよく口の中にブチまけてやった。
「オラ!こぼすなよ!」「全部飲まないと小便飲ませるからな!」と脅すと
覚悟を決めたらしく眼を固く閉じゴクリと飲み込んだ
俺は咥えさせたまま「ちゃんと舌でキレイにしな!」「裏まで全部だ!」と
髪を引き寄せながらゆっくりとあやの舌で余韻を楽しんだ
ダチのほうはゆっくりと引き抜き、濡れたままのモノを
あやのカバンにあるハンカチで拭きながら助手席に戻り制服のブレザーから
携帯を探し出しすべてのデータをダチの携帯にコピーをはじめた。
俺は携帯の中身をコピーされていることを知る由もないあやをゆっくりと
離すとよほど苦しかったのかシートに倒れ込み身体を隠すことなく
大きく口を開きハァハァと息をしていた。
まだ満足していない後輩の若い二人は容赦なくグッタリしている
あやの乳首を乱暴に吸ったり乳房にキスマークをつけ楽しんでいた
夕方になりあたりが暗くなってきたので、
あやを帰さないとマズい時間になってきた
俺はあやをハダカのままガムテープで後ろ手に縛るように後輩に命令した
あやは今何をされているのか理解できずにいたが手を後ろ手にされ縛られるこ
とがわかると「もうイヤだぁー!」「もうムリ!ムリ!」と泣き叫びだした。
俺達だけは服を着てあやを解放する支度をし携帯をコピーを終えたダチは
服を着て運転席に移り車を公園からゆっくりと出した
自宅近くの県道をハダカのまま後ろ手に縛られ連れ回される恐怖に
あやは「ヤダぁー!」「お願い服着せてぇー!」と泣き叫んでいたが
逆に後輩たちは、あやのシートを起こし「お前のハダカ外から丸見えだぜ!」
「お!お前と同じ高校の制服だぜ!」などと脅しあやの怖がる顔を楽しんだ。
実際はスモークガラスで外からはよく見えないが、まだガキのあやには
そんなことなどわからず、すっかり怯え身体を小さくしてすすり泣いていた
「オラ!丸見えだから隠れて咥えてな!」とあやの横に座っている後輩が
あやの髪を引っ張り嫌がるあやの頭を押さえつけ横向きにして自分のモノを
力ずくで咥えさせた。「オラ!さっさと俺を満足させな!」
「じゃないとお前の家の前で夜まで咥えさせておくぜ!」と脅すと
懸命に慣れない未熟な口を上下に動かしていた「なかなか上手いじゃん!」
「ガキのくせにスケベだな!」「よしよし!おおーいくぞー!」と吠えながら
最後は腰を浮かし、いきおいよくあやの口に放出した。「ふぅー!」と
余韻に浸りあやの髪を撫でながら「オラ!最後の一滴までキレイに舐めな!」
「後始末をちゃんとしなよ!」「ちゃんと裏側まで舐めな!」と
舐めさせ満足するとあやから離れた。
もう一人の後輩がよほど待ちどおしかったのか、すでに元気なモノをブラブラ
させ、急いで横に座ると同じようにあやの髪を押さえつけ強引に咥えさせた
「アッ!待って!」と
あまりの大きさに顔を背け抵抗するが手を縛られていてはどうしょうもなく
口の中いっぱいにして苦しそうに咥えだした。髪をつかまれ懸命に奉仕してい
ると車は『鍵の110番』に停まり運転していたダチが降りていった。
スモークガラスは横だけで正面にある店からは丸見えとなるので
後輩に絶対あやを押さえつけているよう眼で合図し、あたりを注意しながら
俺はあやに手を伸ばし、乳首力任せにつねったり尻の穴を指を入れたりして
触りまくり尻を振りながら逃げまどうあやの姿を楽しんだ。
やがてダチが戻ると車をあやのマンションに向かった。あや本人は今どこを
走っているのか考える余裕などなく、ただ命じられるまま懸命に口だけを
使い奉仕していた。自宅近くになるとあやに咥えさせていた後輩は
「出すぞーー!」と叫びながら思いきりあやの喉をめがけ放出した。
あまりにも太く固いモノにあやは眉間にしわを寄せ、自分の喉にあたる大量の
温かい精液を吐き出すことができずに、命じられるまま、精液をゴクリと
飲み込み、苦痛と悲しさで顔を涙でグチャグチャして髪を引っ張られるまま
自分の舌で舐め後輩の大きなものを綺麗にしていた。
車をあやのマンション近くに止めたときは、もう外はもうすっかり暗くなり
人通りもなかった。初めての経験ながら最後まで懸命に奉仕し解放された
あやは今何処にいるのか、わかったみたいで「ハァ!ハァ!」と言いながら
「もう帰して!」「服着せて下さい!」と哀願していた。
俺は後輩たちに手を外すように命令し、ダチには助手席に捨ててある制服を
後ろの席に放り投げてもらった。あやは自分の手を擦りながら床に
投げ捨てられている制服の中からパンティやブラを探したが
見つけることができずに
俺たちがまだガキの着替えをニヤニヤして見ている中で
仕方なく白シャツと尻が自分の愛液と男の精液で濡れている
チエックのスカートを穿き
震えている指でボタンを留め紺のハイソックスと紺のベスト
学校のエンブレムが胸にある同じ色の紺ブレザーを着て
巻いていたマフラーをカバンに入れ黒の皮靴を履きだした。
そのときあやの膝に運転席からダチが学生証、定期券、携帯電話、
そして作ったばかりの合鍵を放り投げた。
あやは「ハッ!」とした表情になり慌ててブレザーのポケットを探り出した。
俺はそんな顔をしたあやに残虐な気持ちで「今日のことをもし誰かに話すなら
話していいぜ!」「俺たちがパクられても2,3年で出てくるから今度は一生
お前と付き合ってやるぜ!」「お前の携帯から親や親戚、友達まで調べさせて
もらった!」「お前の家の鍵はしばらく預かっておく!」などと脅すとあやは
ブルブル震えだし「いやだょー!」「お願い誰にも言わないからそんなことや
めてぇー!」と泣き出し俺が持ってる家のカギを取り戻そうと手を伸ばしてき
た。俺はその手を掴み「心配するな!お前が黙っているかぎり俺達からは何も
しない!」「だがお前が誰か一人にでもしゃべったら俺の仲間が、お前の友達
や親戚に今日の写真をバラ巻くからな!」と言ってあやをおとなしくさせた。
すると運転席から「このパンティやブラもみてもらうよぅー」とあやに見せつ
けるようにパンティを匂い「わ!おシッコ臭い!」と笑いながら騒ぐと
あやは恥ずかしさでうつむいたまま「ヤダヤダ!」と首を振るだけだった。
俺がドスのきいた声で「わかったな!」と念を押すと
小声で「ハイ!」とガタガタ振るえながら答えたので「よしよしいい子だ!」
と頭を撫で耳元で「最後に言わない誓いとして自分から足を開き俺に見せてみ
な!」と命令した
あやはその命令に大きくイヤイヤをして反抗したので後輩たちに
「もうイヤだよぅー!」「お願い誰にも言わないからそんなことしないでぇ
ー!」と泣き叫び絶対に見られたくないのか激しい抵抗をするあやを両側から
抱えさせ制服のスカートの中がノーパンでピンク色であること、その高校生が
あやであることがはっきりわかるように撮影し最後は車の中からやや不透明な
がらも自宅のマンション前で撮影したことがわかるようにマンションをバック
に写し車から降ろすときに制服の中に手を入れまだウブ毛程度の毛を力任せに
引き抜いたり女の大事な箇所に指を3本挿入し痛がるのをかまわずグリグリ掻
き回しながら車から捨てるように降ろした。泣きながらカバンを抱え走ってマ
ンションに入るあやの姿にまた勃起しもう一度呼び出し犯したくなった。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/398-a168987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック