2ntブログ

レイプ

ここでは、レイプ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の会社にお嬢様が入社してきた。事務職だ。俺の課に配属された。俺はデ
ブである。チ○ポも仮性である。しかし小さくはない。俺は彼女を犯したか
った。しかし俺ごときになびいてくれる感じの娘ではない。眼鏡子で胸はE
カップぐらい、W87,E58、H83とスタイルは抜群だ(会社の健康診断より情報
入手)。俺は毎日彼女を犯す事を想像していた。彼女の弱みがないかいつも
考えていたくらいだ。こんな事を想像していると普通に口説くという考えは
なくなりいつも犯す方法を考えるくらいだった。俺は会社で徹夜をしている
とき等々法を犯すことに決めた。まず社内のトイレに行き3ブースともカメ
ラを設置した。次の夜俺はカメラを回収し映像をチェックした。すると1台
にノン(名が信子のためあだ名は『のんちゃん』)のあそこがばっちり写っ
ていた。俺は画像を編集しノンの携帯に送った。内容はこの写真欲しかった
ら返信してねと書いておいた。すぐに携帯に電話が入った。
1年ほど前に、とんでもないことをしてしまった。

悪友の竜司という奴の家に、武士って奴と土曜日に泊まりに行ったが、
昼ごろに起きて飯を食いに行こうとしたら、駐禁をやられてた。
ばっくれてたが、自宅に呼び出し状が来て、仕方なしに出頭したら、
その応対に出た婦警が26歳でめちゃくちゃ可愛い女だった。

俺たち4人は、夕方、山中にある露天に向かった。
女性が入浴していないかなと期待をして。
山奥なので、滅多に入浴者はいない。
その日は、信じられないことに軽自動車が止まり、
女性が入っているようだ!
忍び足で近づき、女性脱衣場から覗くと、20歳くらいの若い女の子が二人
で入っているではないか!
若くピチピチした体をしている。
覗くだけでは我慢が出来なくなった。
気づかれないように、脱衣籠のまま衣服を外に隠した。
4人は全裸になり、いきなり女湯に入った。
女の子は「キァー 出て行って」と騒ぐが、山中で誰もいない。
首までお湯につかり、タオルで胸を隠す。
女の子は露天を飛び出し、脱衣場に向かうが衣服は無い。
男4人では赤子をひねる様に簡単だった。
2人で女の子1人を襲った。
俺は鬼畜。犯りたくなったら女を犯す。冷酷非道弱い女を餌食にとことん犯す。俺はよくタイに旅行に行く。もちろん強姦旅行だが、命がけの旅。事前にビザをとり3ヶ月間の滞在。東京から6時間まずはバンコクまで行き、そこから更に飛行機で1時間、チェンマイだ。ここまでなら少女幼女の買春ツアーもあり安全地帯。さらにラオス国境の部落まで四駆で6時間。命あっての話だが変質者の俺にとってはパラダイスなのだ。ここは政府の力など及ばない無法地帯、マフィアを通じてラオスの反政府組織と取引となる。ここでは全てが金、マネーであり、また紹介者なくしては入ることもできなければ無事に帰ることも出来ない恐ろしい世界。

先日、同僚の圭子(三十路超)と食事をともに。
終電をわざとやりすごし、深夜2時頃まで飲んだ。
眠そうな圭子を連れて店を出て、送るよといって一台のタクシーをつかまえた。
圭子の家の近くに着くまで、およそ30分くらいか。
俺は、圭子をタクシー後部座席の奥に座らせた。
行き先を告げると、タクシーは進み出した。
ほどなく、心地良いタクシーの揺れに圭子が寝息をたてた。
すこしゆすってみたけど、起きない。
俺は、ここで、鬼畜となった。
私が数年前、犯してやった女の話をします。
 偶然彼女を見かけたのは、近くのコンビニでした。彼女はファイブミニと、牛乳、あんパンを購入し、店を出ていくところでした。こちらが、吸い込まれてしまいそうな美しい大きな瞳、セミロングの美しさ、まるでモデルのような綺麗な女性でした。ややきつめで吸い込まれてしまいそうな大きな目・・・私は、こういう女がたまらなく好きなのです。観月ありさ似でほとんど芸能人並みのルックスでした。
 憑かれたように女を尾行し、後ろ姿から、身長は165ぐらい、スリムな肢体、そそる腰のくびれ、光沢を放つパンストに包まれた、きゅっと締まった足首、思いっきり舐めてぇ・・・などと思いながら、彼女のマンションと部屋番号、名前を確認、彼女がエレベーターで8階に昇っていった後、私もエレベーターに乗ってみました。香水の残り香が狭い空間に充ちていました。彼女の部屋の前に行き中に入りたい衝動をぐっと堪らえ、その日はとりあえず退散しました。



俺達に拉致られ車の中で縛られたまま犯されたあやはもう抵抗することなく
ハダカでグッタリしていた。そのあやのハダカを、カメラに撮りまくりながら
写真がイヤならフェラをするよう命令した。そんな経験がないあやは
うつむいてイヤイヤと首を振り無言のままで何とか許してくれることを待って
いたが、そんなあやにダチがイラつき、いきなりあやの髪を掴み強引に前へ
引きずりだし床の上に座らせ「サッサとしねーか!帰りたいんだろ!」
「写真返して欲しいんだろ」とダチは大声で脅しながら掴んだ髪を力任せに
持ち上げさっき放出したばかりでまだ半勃ちのモノをあやの顔にペタペタと
叩いて早く口を開けるように催促した
あやは髪を引っ張られる痛みと恐怖で泣きながら目を閉じゆっくりと
口を開けた
先日、同僚のユウコを犯した。
ユウコは容姿端麗という言葉が相応しく、とても綺麗な女だった。
仕事もテキパキとこなし、
「男には負けない。」というのが口癖だった。
俺は何度もユウコに告白したがユウコが振り向く事はなかった。
ただ、それはどの社員が告白してもダメだった。
彼氏がいる気配は微塵もない。
仲間の女子社員に聞いても、「男なんていらない」と言っているようで、
社員の中では、ユウコは今まで誰とも付き合った事がないんじゃないか?
そんな噂まで流れていた。