2ntブログ

14歳中学生mai

ここでは、14歳中学生mai に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maiは、人妻Yumikoの娘だ。
Yumikoは、元旦から俺にたっぷり犯され調教されたきた性奴隷だ。
...詳しい事は後日書く事にする。
.
旦那が単身赴任で留守な事を良い事に、俺は頻繁に家に出入りし、彼女
を外出させたりしていた。
「堪忍してください」
と涙ながらに言ってくるのだが、元来Mの気があったようで、強く命令
してやると、最後は命令を受け入れる。
色々最もらしい理由をつけ誤摩化しているようだとはいえ、流石に娘も
何かを感じたのだろう。
隙を見て、母親の携帯を調べたのだ。
.
2月28日(土)8:20、自宅にmaiがやって来た。
学校は自主休校。
当然母親Yumikoには、学校に行く事にしているので制服姿。
何故自主休校までさせたかって?
maiは、学校の勉強より大切な事を勉強するから(笑)
.
硬い表情で小さく震えているmaiを、"勉強部屋"に連れて行く。
真っ暗な部屋に怯え振り返るが意に介さず、中に押し込み後ろ手でドアを
閉め鍵をかける。
「はぅ...」
耳元にフッと息を吹きかけると身体を捩って鳴く。
母親にで敏感だ。
制服のスカーフをほどき、前開きなチャックをゆっくり引き下ろす。
「あぁぁぁ」
脱がされる恥ずかしさに思わず声をあげ、顔を背ける。
チャックが下ろされ、可愛い薄ピンクのブラが顔を出す。
「可愛いね、気に入った?」
3日ほど前に、maiに渡したものだ。
ストラップレスなのだ。
パンツはヒモ。
わかるよね、拘束しても脱がせるの簡単だから(笑)
小さく頷くmaiの背中に手を回し、プチンとホックを外してしまう。
「あっ」
股間をグショグショにし、放心状態のmaiを拘束具から解き放つ。
ゆっくり抱きかかえると、処女喪失の舞台・円形ベットに運び上げる。
ベットの周りはビデオカメラが再配置されている。
俺はmaiを横たわらせ、ゆっくり両足の間に身体を割り入れ抱きしめる。
そしてmaiの唇を奪う。
ファーストキス、maiはそう告げた。
好きな相手に捧げる全てを、母親の男に捧げるのだ。
そう会って2度目の男に。
まだ青い14歳の処女を...。