2ntブログ

熟女

ここでは、熟女 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベランダに面した風呂場に静かに歩みよった私は

「覗きますよ」

と冗談混じりに声をかけた。
すると風呂場の照明が消えて程なく中から

「どうぞ♪」

と艶を帯びた声が聞こえた。
自分の耳を疑いながらサッシを頭の幅ほど開けてみた。
私は覗いた先に映った予想外の光景に驚かされた♪

なんとその女性は風呂場の縁にこちらを向いてタオルもかけず素っ裸で横たわっていたのだ!

月明かりに照らされた裸体は神々しく輝いて見えた。月明かりでは肌の色までは分からないが、均整のとれたボディに程よい乳房に小さめの乳輪、くびれたウエストから張った腰、多からず品よく繁った蔭毛、肉付きがよくムッチリとした太腿からスラリと伸びた膝下に細く締まった足首。

若い子にはない成熟した女の理想的な身体に私は思わず見とれてしまった。

私の視姦するような視線に照れたのか、彼女は

彼女のお尻をそっと私の両足の間に下ろしたが、まだ硬直を保ったままの分身を見て驚いた顔をした。
そして両手を伸ばすと分身を包み込むように持って、じっと見つめながら自分の両足を私のお尻の下にねじ込むように入れてきた。
私は令子さんの思いを察して腰を浮かせた。
すかさず両膝で私の下半身を支えると、水面に剥き出しになった分身に軽くキスをしてから亀頭を口に含んで、強く吸ってきた。
イッた直後なのでくすぐったいのだが、令子さんは尿道に残ったものを全て吸い出してくれた。
おかげで、新たな快感が甦ってきた。
さらに追い打ちをかけるように巧みな舌使いで、亀頭に絡み付つかせてくる。
テクニックよりも優しさに身体だけでなく、心までも満たされてくる。
私も令子さんが愛しくて左手で乳首を摘むようにして乳房を揉みながら、右手の指先を彼女の中心に埋めた。 そこはまだ熱く濡れていてなんなく二本の指を根元まで飲み込んだ!
すると先程まで分身を締め付けていたウネリが指先から締め付けてくる!
凄い!
このウネリならひとたまりもないはずだ!
令子さんのは間違いなく名器に近いものがある!
感慨に耽っていると、ベランダから近づいて来る影が映ったので慌てて離れた。「いつまで二人で入っとうとやー」
友人の声に
「もう上がる」
「もう上がります」
と二人の声がハモったのが可笑しくてお互いを見つめて笑った。

別れの時を悟った私は、彼女から引き抜くと名残りおしそうな声で耳元に

「時間だよ」

と囁いて、肩を揺すった。
令子さんはこちらを振り向くと、ニコッと笑って布団に潜ると私のモノをくわえてきた。
眠ってる間に入れてたのバレただろうな?
と思って少し焦ったが、構わずフェラを続けている。腰から下が布団から出てて、お風呂で見たあの私の1番好きな眺めに見とれたが私自身は令子さんにじっくりと舐められてビンビンの常態になっている。
出来ることなら令子さんに飲んでもらえたら最高なんだろうが、今は時間がない!
名残惜しく彼女の口から引き抜くと抱き寄せて今日の素晴らしい出来事に感謝の気持ちを込めてキスをした。
ベランダで夜明けには少し早いモーニング珈琲を飲んで、令子さんの運転する車を見送った。
珈琲を飲む間、令子さんは一度も私と視線を合わせなかったが、私はずっと彼女の横顔を見つめて余韻に浸っていた。

「そろそろ帰らなくっちゃ」
34歳の女性です。
2年前から都内の外資系メーカーに勤務していて(一応、ヘッドハンティングです)、仕事の面では、それなりの地位で、それなりに充実出来ています。
ただ、プライベートでは2年ぐらい彼氏がいない状態が続いていました。
容姿は悪くない方だと思うのですが、学生の頃から年下の子の方が好きで、そうなると、この年ではなかなか出会いもなくズルズルと過ごしていました。
ある時、5月のGW前の頃で、残業が続いていた頃ですが)、フロアで12時を回って残っているのは、私と部下の女の子(といっても彼女も26歳ですが)だけという状況になりました。
 メグとの出会いは国道とは名ばかりの細い街灯もない山道だった。
長距離通勤の私は眠い目をこじ開けながらその日も10時を過ぎたころ
慣れた山道を飛ばしていた。すると前方にとてもゆっくりと走っている
サニーがいた。よく見ると左の後輪がパンクして、ほぼタイヤから
空気が抜けている。私はサニーを追い越して、すぐ先のダム湖のそばの
駐車場に車を止め、道路に出てその車をとめた。

柏木ゆうこ40歳、夫は単身赴任で子供はいない。ゆうこは近所のコンビニにパート勤めをしていた。夫とはもう何年もセックスレスであった。ゆうこ自身人並みに性欲はあったが、たまにする自慰で解消していた。そのゆうこに目を付け、今ではゆうこを奴隷として扱う少年がいた。佐藤卓也12歳小学6年生、卓也は俗にいう美少年タイプ、近所でも優秀な少年で有名だった。しかし、その実態は、早熟で姉の知子17歳と近親相姦の関係にあり、童貞を奪った知子が今では卓也の性技の虜になっているほどであった。それは卓也が人並みはずれた巨根の持ち主であることと、卓也自身SMに興味があり、SM小説などで憶えた行為を実践すると姉の知子が異常に興奮したことが自信になっていた。コンビニで働くゆうこと卓也はすぐ仲良しになり、卓也はゆうこの自宅に遊びにいくほどの関係になっていた。子供のいないゆうこは卓也を自分の子供のように思っていたが、主人もいない自宅に美少年である卓也を招くことに内心ウキウキしていた。卓也は礼儀正しい少年だった。自分の言うことを何でも素直に聞く従順な美少年、もちろん卓也はそれを演じながら密かに熟れたゆうこの肉体を狙っていたのだ。切っ掛けはマッサージだった。母親の肩や腰をよくマッサージするという卓也が、「立ち仕事で疲れるでしょう」とマッサージを始めてくれた。リビングで肩を揉みながら卓也は「おばさん、すごく凝ってますね。
近所に住む少年卓也と秘密の関係を持ってからのゆうこは卓也の虜になっていた。
もう4日連続卓也に抱かれたゆうこの頭の中は卓也の巨根、卓也との淫靡な性交渉で一杯だった。特に昨日はパートを休んで昼間から夜にかけてヘトヘトになるまで責められた。(あの子ったら本当にセックスが上手だわ。大人になったらどうなるのかしら)まだあの巨根の余韻が残っているゆうこは卓也が来るのを待ち焦がれていた。「こんにちは」卓也が爽やかな笑顔でやってきた。(もうこの子ったらなんて可愛いのかしら。あんなにいやらしいのに・・)そう想いながらゆうこは卓也を抱きしめ濃厚なディープキスを貪った。「おばさん、今日は色々道具を持ってきたんだ。試したいんだ」「卓也君の好きにしたらいいわ。おばさんは卓也君の奴隷だもの」とゆうこは嬉しそうに応じる。(なにが始まるのかしら。ドキドキするわ)
 「お????! ギッヒッヒッヒ! あの写真と全く同じだぜ!」 

 「すげえ匂いだな。」

 「いやあぁ・・・あ・・・あ・・・許して・・・」

 自宅の寝室で、私は素っ裸で四つん這いの状態で両手両足を縛られ、息子の友人達に、無防備な『蜜壺』を弄られていました。

 「さすが熟女だな。
小便臭いアバズレコギャルとは大違いだぜ!
 パンツ脱がした途端、発情したメスの性器の匂いがムンムンだもんな。
 あ??我慢できねえよ!」

そう言うと、少年の一人が興奮した自分の牡棒を私に蜜壺にあてがってきました。