2ntブログ

亜梨沙

ここでは、亜梨沙 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、亜梨沙と別れて半年の時間が過ぎた。
正直を言えば、今でも亜梨沙を愛している。
彼女は、まだ14歳の少女 俺は38歳
きっと、そんな愛は存在しないと笑われるだろうが、
俺の心の中では、亜梨沙を言う女性は、消えることがない存在と
なっている。
物語は1通のメールから始まる。
こんな朝は、一体何ヶ月ぶりだろう…
俺は、中学生の少女と、ベッドの上で、裸のまま迎えることができた。
朝は、6時前には起きてしまうのは、いつもの習慣だろう。
俺が起きたのと同時に亜梨沙に目覚めだようだ。
頭の上からの窓からは、カーテン越しに朝の光が、彼女の顔を照らしている。
「おはよう」ベッドの上で、全裸のまま、抱き合って寝ていた俺達は
朝の挨拶を、抱き締めたままおこなった。
「おはよう!」亜梨沙は、俺の顔を、大きな目をさらに大きくして見付ける。
「なんだか…不思議…」
「あきにょんの、側に行っていい?」
車の助手席に座っていた亜梨沙が、俺に甘えるような声で言った。
「いいよ♪おいで!」
真中にある、小物入れを上げると、14歳の可愛い俺の恋人、亜梨沙
は、その小柄な体を寝かせ、膝の上に頭を置いた。
運転をしながの、この体勢は、少し危ないかなっては、思ったが、
「まあ、いいか♪」と思いながら、彼女の頭を撫ぜた。
まだ、この少女と始めて出会ってから、そんなに長い時間は経過していない
はずなのに、何故か、随分前から一緒に暮らしているような錯覚に陥る。
亜梨沙は、俺が仕事に行っている時は、マンションも回りを自転車で
冒険しているみたいだが、何分かなりの方向音痴だから、よく仕事中
の俺に電話が来る。
目下、夏休みを利用してのプチ家出か、本格的家出かは、知らないが、
(多分、ブチ家出だろう…)とにかく、家出中の俺の幼い恋人、
亜梨沙との生活は10日目になった。
「ねえ?あきにょん…あのね…」と、14歳の少女が、俺のTシャツに
ジーンズを破ったて作った、短パンだけを身体に身につけ、夏の風に
髪の毛を、少し揺らしながら、話しかけてきた。
その顔には、少し涙が浮かんでいる。