2ntブログ

性物語

ここでは、性物語 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 次の日、おれは誘われるままにあけみの家へいった。すでに美智代も
恵美子も学校へ行って留守だった。あけみは俺を寝室によびこんだ。
おれを裸にして、すでに固くなってびんびんにそりあがっているペニスを
口にふくんだ。舌を巧妙に使って俺のペニスをなめ回した。「ああでる
俺はすぐに暴発した。俺の精液があけみの口の奥に発射された。
 次に、あけみは俺を横にしてしぼんでる俺のペニスをフェラした。
またふたたびいきりたった俺のペニスを、あけみはうれしそうに
オマンコに導いた。ずぶずぶとオマンコにはまった。あけみは毛深いので
オマンコのまわりにもびっしり毛が生えていた。
 あけみに衝撃的な話をされてから、親父を偽善者っぽくみえて、
信用できなくなった。親父は当時、42才である会社の営業部長、
母親は、もと小学教師。たぶん、親父のそんな経歴は知らないだろう。
 あけみの熟したオマンコの味は、俺を狂わせるのに充分だった。
次の日も次の日もあけみのもとにかよって、熟女の味を充分味わった。
あけみも若い俺の体をむさぼるように味わい、プロで鍛えた秘技を
つぎつぎと使って、おれに腰の使い方を教えた。