2ntブログ

少女の思いで7

ここでは、少女の思いで7 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は今日が帰る日だったんだけど、予定を二日延ばしたから、帰るのはあさって。今日はどんなことするのかな?
もう習慣になった裸で新聞を取りにいくのと玄関掃除は刺激がなくなってきちゃった。あ、でも今日は裸でごみを出してきた。門の外に出るからちょっとどきどき。しかもローターを入れていったから、なかなか歩けなかった。きっと近所の人に見られてるね。
朝食の後、お姉ちゃんが
「何の色が好き?」
って聞いてきた。あたしは水色が好きなの。そしたら、二階のまだ入ったことのない部屋に連れて行かれました。そこにはいろんなペンキみたいなものがありました。ラバーペイントって言うんだって。そして今日は裸よりある意味恥ずかしいことをするんだって。床に寝かされると、お姉ちゃんはいきなり水色のペイントであたしの体に色を塗り始めたの。冷たくて気持ちいいんだけど、はけがちょっとくすぐったかった。これはボディーペインティングって言うんだって。胸の辺りを塗ったら、今度は足を開かされました。お姉ちゃんがじっと見てる。初めてお姉ちゃんに見られたかも。恥ずかしくなってきちゃいました。でもお姉ちゃんはにこりと笑ってそこも塗り始めました。ペイントが乾いたら今度は背中のほう。まずはお尻からでした。そして背中にちょこっと線を引いて終わりでした。そう、ペイントでビキニを描いていたんです。
「これで今日はプールに行きましょう」
あたしは珍しく洋服を着ました。前開きのワンピースです。でも下着はつけてません。そして今日は電車に乗ってプールまで。いつもと違うのでなんかドキドキ。
市民プールに着きました。受付を済ませると、更衣室へ。あたしは脱ぐだけだけど、お姉ちゃんは着替えなきゃね。
「先にいってていいわよ」
って言われたのであたしは入ってきたほうと反対の扉から出ました。結構人がいます。シャワーを浴びていざプールサイドへ。でもなかなか気づく人はいません。あたしは悠々と歩き、しばらくプールサイドに座って様子を見ることにしました。するとそのうちお姉ちゃんが着替えを済ませてきました。あたしが気づかれないのを残念そうに言うもんだから、お姉ちゃんは笑ってしまいました。
せっかくプールに来たんだから泳ごうと思い、足をつけたとき目の前にいた男の子がどうやら気づいたみたいです。あたしはかまわずプールに入り、ゆっくり平泳ぎを始めました。後ろから見れば恥ずかしいところが丸見えです。しかも、描いてあるだけだから、お尻なんかそのままです。これで結構何人かは気づいたようです。それであたしは今度は背泳ぎを始めました。胸が丸見えです。でも、これで気づいた人はあんまりいないようでした。あたしはいったん上がり、またプールサイドの椅子に座りました。さっきの男の子がちらちらこっちを見ています。恥ずかしかったけど、気づかない振りして少し足を広げたりしました。お姉ちゃんはそれを見てくすくす笑ってます。
その後もしばらく泳ぎました。プールの壁に寄りかかって立っていると、あたしの前で男の子はよくもぐっていきました。それを見るとあたしはとても気持ちよくなっていくのを感じていました。
十分堪能したので、帰ることになりました。更衣室に入ると、お姉ちゃんはペイントをはがしてしまいました。またいつもの格好です。だけどワンピースは着せてくれました。
帰りの電車で、なぜかお姉ちゃんは降りるはずの駅より遠くの駅までの切符を買いました。そしてそのまま電車に乗ると、結構混んでいました。そこで、
「ここでワンピースの前をはずしてごらん」
と言われました。みんなの見ている前で??でも以前のあたしじゃありません。あたしは頷くと、ボタンに手をかけ、全部はずしました。あたしは電車の中で恥ずかしいところを見せています。そのままで入り口の扉に向かいました。外を歩いてる人は驚いてこっちを見ています。駅で止まっても、反対側の扉が開くので、ずっと見せていました。そのままの格好でとうとう終点まで来てしまいました。そこから折り返しです。帰りは見せませんでした。もったいぶったほうがいいよってお姉ちゃんも言ってたしね。
明日はどんなことをするんだろう。明日が本当に最終日です。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/273-d38f3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック