2ntブログ

豆撒き最高!

ここでは、豆撒き最高! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の3日節分の日に豆撒きで有名な近くの神社に朝から行って来ました
目的はもちろん豆撒きに紛れての痴漢思った通りすごい人ごみ、
30分おきに行われる豆撒きの度に場所を変えながら人妻や若い女の子のお尻を堪能しました
騒がれたりもしたけどそれ以上にまわりが騒いでるので痴漢だと気付かれないのがいい
でもさすがに長時間はやばいのでそろそろ帰ろうかと思ったところにめちゃ綺麗な女の子発見、お母さんと二人で来てるみたいだ
細身の体に短めのコート、ブーツの上は生脚、すぐさまその子の後ろをGET
さっきまでいろんなお尻を触ってたけどジーンズや厚めのコートの上からばかりだったので今度は楽しみ
この子で最後にしようと決めてその準備もバッチリ、自分のコートの中に手を入れて息子を取り出しターゲットの長い茶髪の甘い香りを嗅ぎながらシコシコ
これからのことを考えるとそれだけでもうビンビンになってる
いよいよ本日7度目の豆撒きスタート、いっせいに気勢があがり後ろから押されるままにその子の腰にしがみつく
豆撒きは7.8分で終わるからあまり時間は無い、すぐさまスカートの中に手を突っ込んで股の間からパンティを直に触るとシルクっぽい生地のパンティだ、こんな日にパンストも履かずに来てくれたことに感謝しながらぐりぐり触ってやった
隣りの母親が気になったが母親は撒かれる豆を取るのに必死で娘なんかみちゃいない
隣りでスケベな親父に大事な娘がアソコを触られてるなんて思ってもいないみたい
その子もびっくりして今、自分に何が起こってるのか考える余裕もないみたいで声も出せないでいる
その子のお尻に大きくなったオチン○ンを直接押し付けるとひんやりした感じがたまらない
この際だと思ってその子のパンティを思い切ってずり下げると白い綺麗なお尻がむき出しになった
その子は嫌がる様に前屈みになってお尻を振るけどそれがまた、たまらなくいい
もう残された時間はあまりないので彼女の腰をぎゅっとつかんで チ○ポをその子のお尻や太ももに押し付けながら激しく腰を振ってやった、
すると突然先っぽにヌルッとした感触が、まさかと思ったけどなんと先っぽが彼女の中に入ってしまった、こうなったらやるしかないそのままその子のオマ○コの奥まで突っ込んでやった
もう天にも昇る気持ちの良さ
恥ずかしながらあっという間に射精感が・・・・ちょっと迷ったけど気持ち良さに負けて彼女の中にドビューっと出してしまった
出した後も彼女の中はヒクヒクして最高に気持ちいい、
そのまま余韻に浸っていたいが我に返ってすかさずチ○ポを引き抜き彼女のコートで拭かせてもらって後は一目散でとんずら、無理矢理に人ごみを抜け出した
その後の彼女の様子も見たかったけど、もしも捕まったらシャレにならないのでそのまま神社を脱出した
ターゲットになってしまったその子はかわいそうだったけど、まさか彼女みたいな綺麗な女性に豆撒きで種付け出来るなんて思ってもみなかった
また来年もきっと行く事になるんだろうな
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/342-8245f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック