2ntブログ

今日痴漢してしまった

ここでは、今日痴漢してしまった に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元の駅から乗る女子高生を今日痴漢してしまった。
可愛い娘で、誰が見ても抵抗をしそうに無い娘です。痴漢をしたのは3回目です。
初めてのとき、両手で鞄を持っていた。真正面にたって押された振りをして、
その手に触ってみたら、なんと右手を鞄から放して胸の前まで持っていった。
当然土手のところはがらあきになった。スカート越しに触ってみたが全然抵抗しな
い。スカートの中に手を突っ込み生パンツと思ったらブルマーをはいていた。
生マンまで以降と思っていたのにがっかりでした。すそのゴムがすごくきつくて無
理をすると周りにばれてしまう。2回目は、次の日。俺の顔を見て、もう目が落ち着
かなくなっていた。また、正面から行った。面が割れてしまっているので度胸をつ
けて・・・。俺が手を下ろすとかのじょがてをあげる。魔の三角コーナーに追い込
んでおいたのでじっくり触りました。スカートの上から、生ぱんつのうえから、そ
してブルマーでなく紺パンをはいていたので、パンツの上ゴムからてをつっこんで
少ない恥毛を通過して生マンへ。散々触っていたのに、ちっとも濡れていなかっ
た。無理に触ってキズをつけてはいけないので、小さなクリトリスだけさわった。
指の匂いを嗅いだら強烈な処女臭がした。おしっこの匂いと、まんかすの匂いが混じ
った匂いでした。
 その後時間帯を変えたのかずっと会わないでいたのに、今日目の前を俺に気が付か
ずに通り過ぎていった。そっと後をつけ少し離れたところから観察して、同じドア
からのった。俺がいることに気が付き、絶望的な表情をした。すぐにそばによって、
早速手でご挨拶、今までどおり手をどけたのですぐにスカートの中へ。今日は少し強
引にパンツのすそから侵入、割れ目の上までゆびをすすめこすってみたらすぐにジュ
クジュクしてきた。クリトリスにもこすりつけ滑らかにして大いに楽しみました。
もう、二度とこの時間帯にはこないだろうな。これ以上すると、鉄警にれんらくされ
そうだしね。次を探すことにします。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/356-18d4d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック