2ntブログ

豪雨万歳

ここでは、豪雨万歳 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん凄い雨で楽しまれた方も多いかもしれませんが俺も楽しんだので話しますね!!今日の帰りは豪雨で速度を落としたり、断続的に停車するなどしてたので普段より混んでました。そこで、混みやすいスポット待ってると超メチャ2可愛いjkが来たのでどこで待つのか見てると自分の後ろに並んで来ました!!見た目は黒の肩より少し長いストレートで、耳にピアスをしてて、クロスのネックレスと指輪に腕はをしてました!!花柄のマニキュアをしてて化粧は濃い目でした!!ワイシャツだけだったので白地にピンクやエメラルドグリーンの花柄のブラが見えてました!!ようやく電車が来た時には、ホーム歩く事も困難な位大混雑になってました!!扉が開き少しずつ中に入って行きましたが、すでに少し混んでる中に入って行く為自分が扉近くまで来た時にはぎゅうぎゅうでみんな押しながら入ってました。後ろに居る超可愛いjkを逃さない様に気をつけながら体を回転させ、押されるのを利用して彼女の後ろに周り込みそのまま奥まで押し込みましたが、後ろからの押し込みが異常に凄く痛い位でした!!押し込まれてる時に股下5cm位のミニをめくりあげたらスパッツや短パン多いですね?!!
この子もスパッツでした。でもまぁ?構わずスパッツ越しにもみもみ柔らかいお尻を揉んでても無反能だったので、生P通り越して生尻を触ってみたらしっとりしててスベスベでした!!スパッツのあの締め付ける中に無理やり手を突っ込むの?度やると病み付きになります!!生尻をよ?く揉んだ後、スパッツを脱がさずそのまま腕まで突っ込んで万子を触ると、そこはすでにヌルヌルに濡れてて指を挿入するとヌプゥって簡単に入っちゃいます!!後は指を激しく動かして楽しみます。スパッツを脱がしてないので激しくは動かしてもほとんどスカートに振動が伝わらない為、普通にやるより安全に出来るんですよ?!!まぁ?これだけ混んでたら関係ないですけどね(笑)腕を抜き、太ももの間に生Pを挾み前後にピストンして逝きそうになったので最後に脱がして万子に生P押し付けてぶっかけました。その後はぶっかけた汁を万子の中になじませてスパッツを戻し、また腕を突っ込んでヌルヌルの中に指を挿入して楽しんだ。生乳も触りたかったので、普段はやらないけどワイシャツの中に背中からヌルヌルに濡れた手を入れて、ブラをずらさず手を突っ込んで柔らかくて張りのある生乳をもみもみ揉みもんで楽しんだ!!乳首はすでにコリコリに勃起してて、色が見たかったのでブラを浮かせて見て見たら赤っぽい乳首で吸いたかったがさすがにそれは出来ないので諦めた!!最強で囲む人達ならチューチュー吸うんだろうなと思うと少し残念だけどここまで出来たのでよしとしないとって感じだ!!
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/368-1b8deb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック