2ntブログ

名古屋の地下鉄で・・・

ここでは、名古屋の地下鉄で・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が利用する地下鉄は 鶴舞線と言って 去年の今ごろ ち*ん された勇敢なる女子高生が
大声を出し ち*ん常習犯を逮捕してしまった路線です(新聞に大きくでました)
それからは、楽しみだった ち*んされる側の私は ほとんどされることもなく 寂しい通勤
タイムになりました。
それが 4月を過ぎ 新入社員で地下鉄の電車の中が超混みになってから また復活したのです。

私の立ち位置は、扉が開かないほうの 横並びの座席の端っこ。
ちょうど座ってる人の端にある手摺りに お尻を向けて なかば腰掛ける状態で 立ちます。
それも 40歳以下であろう人が座ってるときだけですが、、、、。
そして 服装は、必ずミニのフレアーで 手を入れやすいように、あと 愛用の下着ですが
パンティーストッキングなのに ちょうどパンティのところがない ガーターベルトっぽい
パンティーストッキングをはいてます。
もちろん パンティは、指を感じられる 薄手のシルクです。
触られることを 覚悟で 乗り込むのです。

金曜日・・・相変わらず 超混みで一度体制を決めたら手ですら動かせないほどの混み具合です。
横座りの端っこには30歳前後の男の人が座ってました。まじめそうなサラリーマンで これは
触って来ないタイプだなぁって思いながら その人に背を向けて ベストポジションに立ちました。
いつもより混んでるせいで 押されて 手摺りより私のお尻は 彼の方に出てました。
私としては とてもいいポジションを 自然な形でとれたのです。
私が降りる駅まで 約30分
彼が行動に出たのは 二駅目を越したときでした。

彼が持ってたスーツの上着と バッグを大きく持ち替えたんです。
その時 バッグがお尻にあたり 少し私は 振り返り 彼を見ました。
彼は すみませんと小声で言い、私は 心の中で 触って!と叫びながら 「大丈夫です」と微笑み
電車の揺れに合わせて 彼にお尻を押し付け 知らないふりをして外をみました。
彼も 何かを感じとったのか さっと私のお尻を触ったので 私はもちろんOKでっすから 何も
知らないふりをして またお尻を押し付け 次の行動を待ちました。

次の瞬間 やっと彼の手は スカートの中に滑り込んできたのですが、ストッキングをはいてるのに
生なパンティと太股があるのに一瞬驚いたのか 手を放しましたが すぐにお尻を鷲掴みに。。。
そして シルクのパンティを気持ちよくなで始めました。
何度もお尻をなでたり 掴んだり、指でなどるように太股の内側を何度も・・・
あ?早く 私の おま*こあたりに指を・・・・・
じらされる間に私は 濡れてました。

指でやっと あそこを たての線に沿って こすられ パンティの上から 指を押しいれられ お豆を
つままれたり 押されたりで その指もだんだん 激しく 強くなって・・・来た瞬間 私の前にいた
50歳までは行ってないだろうと 思われるおじさんが 電車の揺れを口実に 倒れてきたのです。
背の180ぐらいある おじさんは バッグを胸にかかえた手を私の胸に タッチしてきたのです。
きっと 彼に愛撫(チ*ン)されて 気持ちいい顔をしてるのにガマンできなくなったのでしょう。

後ろでは 、彼がとうとうパンティを横にずらし指を滑り込ませてきました。
すでに ぐちょぐちゅになった 私のあそこを 3本?の指でなで回し 私のお汁をまんべんなく塗って
るようでした。
お豆を親指でコリコリっしながら 他の指で 上下 左右に撫でられ
前のおじさんには バッグでかくされた手を胸に入れられ 乳首をつまんだり ひっぱったり クリクリ
とまわされたりしながら もみしだかれて
私は いつのまにか お尻を彼に突き出し 身体はおじさんに抱かれる状態で 顔を外にむけたまま
目を閉じてました。

電車が ガタンと大きく揺れたとき 彼の太い いえ 指2?3本が一気に 突っ込まれてきました。
しっかり ヌレヌレだったせいで スルリと・・・
その指を入れたり出したり ねじったり
私は イク寸前で 必死で がまんしてました。

ふと胸から 手が出て行ったので え?って感じで 見上げると おじさんは ニヤリと笑って その指を
ペロリと舐め そのまま また胸に手を戻し入れ おじさんの唾液で濡れた指で 乳首をつままれ コリコリ
立った乳首を撫で回されました。
熱くなった体に おじさんの冷たい唾液の指が なんとも気持ちよく おじさんを見上げてうっとりして
ると、彼の指が お尻の穴を刺激し始めたのです。

親指で お豆 、3本で アソコ、 小指?で お尻の穴・・・・・・

セックスで 好きな体位は バックなので 私は 彼の激しい指使いと おじさんの乳首愛撫で 一気に
果ててしまったのです。
あそこが 激しく ピクピク してるのに気づいた彼は 指を抜き おまん*を大きく撫でて ぐちょぐちょ
になったお汁を ふきとって その手でお尻を撫で 自分の手もきれいにして 自然に手をはずしていきま
した。

おじさんも 私が 胸をドクンドクンさせてるのに気づいて 胸を2・3度大きく揉み 最後に乳首を ギュっ
とつまんで 手を放しました。

夢にまで 見た 3Pチカ*でした。

このまま 会社を休んで ホテルに行きたい気分を押さえつつ 降りる駅が来たので ふらふらと電車を降りました。
ため息と いってしまった余韻で 人気の少ない駅を歩いてると 後ろから 声をかけてくる男の人が・・・
振り返ると さっき触ってくれてた男の人ふたりだったのです。
少し話ししていい?って 言われ うなずくと、彼ら二人は同じ会社の人で いつもあ?やって二人で チカンを
してるそうなんです。

私にとって あそこまでチカ*されたのは 初めてだし チカ*されて いっちゃったのも初めてだったので 思わず
「上手なんで・・・・」って言ってうつむくと
よかったら ホテルで3pしない?って 誘ってきたんです。
仕事は営業マンなので 直行!って言えば済むし、あれより満足させてあげるよって

誘われたまま 駅の近くのホテルへ ついていってしましました。
彼らの「あれより満足させてあげる」の言葉通り・・・・・・・ものすごく よくて お尻の方まで ぐちゅぐちゅに
濡れてしまいました。はぁ?
別れるときに「きみって 本当にセックスが好きなんだね」って 笑われてしまいました。だって・・・・

でも 月曜日あの車両に乗ろうか どうしようか悩んでます。
チカ*してる 男の人・・・・同じ人でもOKですか?
思い出しながら あそこが 熱くなる私がとても恐いです。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/380-38fa6114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック