2ntブログ

都会ってすごい

ここでは、都会ってすごい に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み!
来年受験なので、東京に転校した友達にも誘われたので、受験希望の大学の下見に行ってきました。その時の話です。

都内を循環する電車に乗り換えてすぐです。菜々美は車両端の席で、ボストンバックを足元壁際に置いて、ハンドバックを膝に脚を組んで座ってました。服装は、黄色のロングTシャツに黒メッシュのレギンスでした。
iPod聞きながらサンダルをブラブラさせてたら、隣にスーツ姿の人が座って、無造作に膝に置いた上着が菜々美の膝にちょっと掛かってきたけど、バックのせいで菜々美の膝も寄ってしまってるので仕方ないかなと思いました。けど、男の人も膝を大きく開きすぎの感じでした。
サンダルが相手に当たらないように、菜々美が脚を組み替えた時です。太腿の裏側を掃くような感じが・・・ビックリして男の顔を見たら30歳くらいの普通の人だったけど、菜々美と目があっても知らん顔でした。「ひぇ??痴漢!」と心の中で叫んだけど、どーして良いか分からないうちに掌全体でサワサワしてきます。離れようと思ってもバックが邪魔でそれ以上離れられないし。
じっと俯いてると、上着が菜々美の膝の上にジリジリ広がってきて、その下で指が滑ってくる感触がして、「やばいよ?」と思って周囲を見ても誰も気付いてないみたい。指はあっという間にTシャツの股間に達してグニューっと押し込んできて、「あ??」と心の叫びが・・・でも、その叫びも空しく、Tシャツの裾をたぐり寄せ、レギンスの上から股間をムニュッとされてしまいました。その途端、菜々美ホントに「もーダメ?」みたいな弱気になっちゃって・・・強引に引っ張られるままに組んでた脚を降ろして、弄られ放題になっちゃって。レギンスの腰の所をたぐり寄せてグイーッと無理矢理中にまで手を突っ込まれて・・・パンツの中まで侵略されるのにあっという間でした。

もー声を出さないでいるのが精一杯で、でも唇は「あぁ?」とか開いちゃうので、壁の方に体ひねって顔隠してました。それで、ちょっと楽になるとその人の顔見詰めて、「止めて下さい」ってつもりで目でお願いしたけど、その途端強烈にグリグリってされると、「はぁん!!」て顔になって(声だけは絶対我慢しました。)また体ひねって顔隠して・・・完璧に遊ばれてました。
中に入った指でクニクニシコシコされて、掌部分でモミモミされて、電車の中で逝っちゃったら恥ずかしいので必死で我慢してたら、太ももがプルプル震えてきました。そのくせ、脚はかなり開いちゃってて、気持ち良いのと恥ずかしいので訳分かんなくなっちゃいました。実際、元彼より全然上手くて・・・

でも、上着がずり落ちそうになって、その人手を抜いたんです。その人かけ直そうとしてたけど、菜々美は、この時しかないと思って瞬間的に頑張って立ち上がりました。ドアまで歩いたところでちょうど開いたので降りたんですけど、全然乗り越しちゃってて、ショックでボーゼンとしながら反対の電車に乗りました。ホームをとぼとぼ歩いたので先頭車両でした。そしたらビックリ、角に向かって立ってる菜々美の後ろから手が伸びてきて、胸を掴まれちゃったんです。振り向いて二度ビックリ、さっきの痴漢でした。そんなに混んでる訳じゃないのに、菜々美が何も言わない旅行者と思って、後ろから彼氏みたく寄り添ってピッタシ未着状態に・・・気付いた時には、緩く開いた襟元から手が入ってきておっぱい揉まれてました。逃げようとすると乳首クリクリ弄られるから、体ビクビクして「うぅぅ・・・」てなっちゃうし・・・

「も?ダメ?、どーなっちゃうの?」とか思ってたら、スピード落とした窓から友達の顔が見えたんです。向こうも気がついて手を振ってて、私も喜んで手を振りました。
止まる頃には痴漢の手も引っ込んでて、幸い変なとこ友達に見られてなかったみたいで、「ごめ?ん、乗り越しちゃった?」と笑ごまで降りました。心臓はずーっとドキドキだったけど、やっと安心できました。

今回は急なことでビックリしたけど、初めてだったのでビックリしただけ・・・。友達と約束会ったし・・・。今まで人の体験談で興奮してたけど、やっと自分の話が出来ました。やっぱり都会の電車だとこんな経験いっぱい出来るんですね。大学はぜったい東京に出て一人暮らししたいです。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/382-573fcad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック