2ntブログ

レイプ強姦妄想談話

ここでは、レイプ強姦妄想談話 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犯したよ、、犯してやった。
おなじ会社にいる郁って娘をね。
じつは彼女、結婚していて、しかも妊娠している。
ある意味好都合ってなもんでね。
犯してやったよ。

ある日の夕刻、この日は珍しく会社の人間がいなかった。
郁はデスクにむかってなにやらやってる。
郁は背が低く、150cm弱だろうか。
髪は肩くらいまでだろうが、いつもむすんでいる。
あの日の服装は、スカートにブーツという、これまたたまらない。
郁がいるスペースは、ドアがついており、そこを閉めちゃえばなんでもできる。
レイプにはもってこいの場所だ。
俺は、周囲に気をはりながら、何気ない顔してそこに入り込む。
警戒心のない郁は、すんなり俺をそこへ入れた。
そこからは一気にことを進める。
ドアの鍵をしめ、郁を見つめる。
「な、なんですか・・・?」
どうもこうもしない、ただ、お前を犯したいだけだよ。。
「え・・・?!」
郁の顔がみるみるうちに怯えはじめ、身構える。
「お前、妊娠してんだろ? 無事に元気な赤ちゃん産みたいよな。。。」
そう言うと、郁は震えながらも首を縦にふる。
「なら、わかってるよな、俺がいまなにしたいか」
郁は顔面蒼白で、いまにも泣き出しそうな顔でうつむく。
じりじり郁に近づき、彼女の両肩をおさえてキスをした。
「・・・ん・・・・んんん・・・」
彼女は嫌がりながらも俺に唇をあずけた。
俺は間髪入れずに胸を揉む。
外見からは想像はできなかったが、なかなかの感触だ。
シャツのなかに手をもぐりこませ、ブラジャーごしに胸も揉む。
「なあ、旦那とはいつもどんなセックスしてんの?」
その言葉を皮切りに、卑猥な言葉を投げかけ、辱めてみた。
「お、お願いですから、やめてください・・・」
泣きながら俺に訴えてきた。
やめるわけもなく、俺は、郁のスカートをまくりあげた。
淡いブルーのパンティがお目見えし、俺はますます興奮。
「妊娠してっから、セックスは控えてんだろ? じゃ、濡れてるだろ」
と、パンティのなかへ手を忍ばせ、穴を探す。
穴へたどりついたとき、指を一本入れてみた。
「・・・・くぅ」
郁はなんとも言えない艶っぽい声をあげ、アソコはしっとりしていた。
もうおさえられない。
俺は、がばっと郁の手を引っ張り、デスクに両腕をつかせた。
郁のスカートをお尻のほうから一気にまくりあげ、パンティを脱がせた。
小ぶりな郁の尻が、たまらなくいい。
郁は怯えきってて震えている。
俺は、郁のお尻を両手でがっと開き、アナルとアソコを眺めた。
そして、アソコからアナルにかけて舐めてやった。
郁の身体がのぞけり、震えがさらに強くなったようだ。
俺は自分のパンツも脱ぎすて、肥大した自身を取り出し、そのまま挿入した。
「あああ・・・!! ・・・いたい!!」
郁の身体はまたのけぞり、俺の興奮は頂点に達した。
くちゅくちゅ音をたてながら、俺はひたすらピストン。
「・・・は・・・・あ・・・あ・・・」
と、ときおり嗚咽をもらす郁。
「なあ、郁ちゃん、いま妊娠してんだよね。じゃ、中だしってことで」
そう言うと、
「い、いや、、、やめて、、、、おねがいですから、、、、」
と懇願してきたが、俺は止まらない。
さらに激しくピストンして、そのまま中だしした。
最後の一滴まで残らず中だしした。
郁は力尽きたのか、デスクにうなだれ、泣いている。

そんな郁をみながら、数分後、また挿入してやった。

一度目の中だしから数分後、郁にふたたびバックから挿入。
「くぅ・・!」
郁の小柄な身体が、すこしだけのけぞる。
スカートをまくりあげ、パンティだけ下げての挿入。
なんていう支配感。
ますますの興奮に身をまかせ、俺はさらにピストンする。
おい、旦那のとどっちがいいよ?
「・・・もう、やめてください、、、やめてください。。。」
だから、どっちがいいって聞いてんだろが?!
「・・・あ・・・う・・・・」
こうやって子供つくったんだろ。
俺はピストンを止めず、ときにゆっくり、ときに激しく郁を突いた。
二度目の挿入、郁の中がぬるぬるして気持ちがいい。
よくよく見ると、一度目に中だしした俺の精子が膣から流れでていた。
なんていい光景だ。
郁の膣に出入りする俺自身。
もちろん、生だ。
「は・・・あ・・・は・・・」
もうあきらめたかのように嗚咽をもらす郁。
郁の両足は震えはじめ、それでもなおピストンはやめない。
ふと、思い立ち、一度俺のチンコを一度抜いた。
ぐったりした郁を、床に寝かせた。
俺と目を合わせようとせず泣いている郁。
郁の両足をこれ以上ないっていうくらい大きく開き、眺める。
俺の精子が流れ出ている膣に唾を吐きかけ、正常位で挿入。
「・・・はあぁぁ、、、」
その瞬間、俺は二度目の射精を郁の中にした。

気持ちよさ頂点だった。
郁が妊娠していたからこその快感。
郁が妊娠していたからこその中だし。

あられもない郁の姿を写真におさめ、俺は会社をあとにした。

明日、また犯す約束だけとりてけて・・・。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/392-be19a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック