2ntブログ

性奴・まこと 2?2

ここでは、性奴・まこと 2?2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホモなどの排泄口でのセックスを知識では知っていても、男と女の間にもありうる
とは少女は知らなかった。いきなり指を自分の肛門に埋め込まれ、まことは声も出
せずに痙攣していた。男は螺旋を描くように中指で肛門を少しずつ広げながら回し
ていく。
「そ、そこだめぇ…」
直腸の内側をすり上げられる悪寒が全身に走る。指が抜かれそうになると内臓まで
全部出されてしまうような感触にまことは咽び泣いた。ぬるぬるの指を回されなが
ら、少しずつ小学生のアナル拡張が続けれらる。
「ぐ…は…ぁ…」
指一本挿入されただけで、四つんばいのままで身動きが取れない。全身が震え、肛
門を閉じて侵入を防ごうとしても括約筋に力が入らない。両手はシーツを掴んだま
まで、腰を振って指を抜こうとしても動けない。
大介が使った、ゲイ用の局所弛緩剤が効力を発揮して、美少女小学生の可憐なアナ
ルは指の動きの通りに蕾を開き始めていた。ラッシュなどは、男同士でセックスす
る時に思わず力を入れて、肛門に裂傷を負わないためのクスリだ。全身をリラック
スできる経験者ならともかく、初のアナルセックスには必需品だ。
「どうだい、まこと」
「こ…こんなッ…なんでそんな場所で…」
すっかり濡れそぼったおまんこはそのまま放置されていた。大介はぬるつきを左手
に取ると、クリトリスをゆるゆると刺激し始めた。しかし肛門挿入のショックがは
るかに大きく、感じるまでには至らない。
「お尻でもセックスできることは知ってるだろう。まことのアナル処女を今日もら
うことにしたんだよ」
まことは慄然として、緊縛された身体を震わせるしかない。
「力を抜くんだ。暴れるなよ」
大介は指を二本に増やして菊穴に埋め込み始める。まことの腰がわずかに跳ね上が
る。
「うぁぁぁぁぁ!!」
オイルと秘汁でぬるぬるの人指し指と中指をそろえて、まことの肛門をぬりぬりと
回しながら開いてやる。まことは痙攣しながら口を大きく開け、はーっ、はーっと
深い息遣いを始めた。本能でアナルセックスの時の、力を抜く息遣いを発見してい
た。螺旋回転の指拡張により、美少女小学生の菊座は完全に開き切り、内側の粘膜
を見せていた。
「まことの全部の穴の処女をもらうよ」
大介は準備の整ったまことの身体を仰向けの、まんぐり返しの態勢で床に降ろした。
ベッドの脇に背中をもたれさせ、縛った両腕をベッドの下の空隙に差し込ませる。
上から見ると首が地面で折れ曲がって上向きになり、その上に尻を突き出して両膝
はかろうじて地面を支えている。尻穴を開かれ、余りに淫猥なポーズを取らされた
衝撃でまことの頭は靄がかかったようになっていた。
大介はまことの尻の上に座るように跨り、まことのアナル処女を奪う剛直にオイル
を塗り直した。カチカチに硬直した肉棒を前かがみになりながらなんとか真下に向
けた。ぬるぬるの切っ先を小学生の菊蕾になんとかめり込ませる。ビクンとオイル
まみれの身体が跳ねる。2人の荒い息遣いだけが部屋にこだまする。
開いたとはいえ、小学6年生の肛門は20センチの剛棒にはいかにも狭い。だが全
身の力を抜いていたまことの肛門は、入り口の締め付けを乗り切ると、ずるずると
そのまま肉棒を呑み込んでいった。腰を降ろしながら根元まで埋まり、肉筒にじく
じくと締め付けられる。
「…な…んてすごいんだ…まこと」
緊縛されたままあっさりと大人の肉棒のアナル挿入を受け入れた。真っ赤に染まっ
たまことの顔はムンとした被虐美に彩られ、主人のいないおまんこからは愛液を垂
れ流し始めていた。
「動かすぞ」
20センチの肉棒がぬるぬると小学生の淡い色素の沈着した肛門から抜き上げられ
る。そじて全開にした尻を開くように、ずるずると上から少女の排泄器官を埋めて
いき、コツンと当たって根元で止まる。悪寒がずるずると背中を走る。まことのも
うひとつの肉筒は、やはり男の剛直をいともたやすく呑み込んでしまっていた。大
介は抜き差しのコツをつかみ、まことの尻を抑えながら大きなストロークでピスト
ンを始めた。
すべてを埋め込まれると圧迫感で息が止まりそうになる。喉まで肉棒が出てきそう
な感触すら覚える。抜かれる時は直腸もろとも排泄してしまうようなせつなさを感
じてしまう。排泄のための穴まで使われてしまう汚辱感に、まことは奴隷である自
分の立場を否応なしに自覚させられる。
まことの息がだんだん荒くなってくる。大介の男根を後ろの穴でも感じ取れる。一
度大介の肉棒のカリが途中で擦られる瞬間、まことは直腸のある部分で妙な疼きを
感じた。
「はぁッ!」
思わず声を出し、赤面するまこと。にやりとする大介はもう一度同様の抜き上げを
繰り返した。またじんと疼く。
「はぁッ!」
「ここがいいんだな?」
大介に、アナルの中の感じる部位を捉えられてしまった。下から、自分の広げられ
た肛門に男のぬらついた太棹がゆっくりと出たり入ったりしているのを見せられる。
それだけでも十分に刺激的なのに、直腸の部位を集中的に責められ出した。
「はぁッ!…あぉッ!…おぉッ!…あぉンッ!」
もう止まらない。どんどん快感を感じる間隔が短くなってくる。まことのアナルは
ぐずぐずに溶け出し、乳首は極限まで尖り切る。
「あぉッ…だめッ…どうしてッ!…どうしてぇッ」
肛門でイッてしまうかもしれない…まことは自分の身体の罪深さに震えた。上から
打ち込まれる大介の剛直が完全に、まことの猥褻な直腸の感じるところをとらえき
っていた。
「ああッ…だめッ」
美少女小学生は初アナルセックスで快感を得てしまった。クスリを超えた括約筋の
強烈な締め付けに大介もたまらず、白濁液を小学生の直腸内にしぶかせる。
まことは再びベッドの上で顔を伏せた四つんばいの体位に戻され、高く掲げられた
尻肉を掴まれ、その上でに座り込んだ大介の凶棒の打ち込みをアナルで受け入れて
いた。2度目のアナルセックスでもう勘所をつかんだまことは、後ろ手で縛られた
ままで力を抜き、激しい打ち込みに耐えていた。
ぺちん!ぺちん!ぺちん!ぺちん!
「あッ!…あッ!…あッ!…あッ!…」
アナルセックスの異次元の快楽に溺れていた2人に完全に忘れられていたまことの
おまんこが、粘膜一枚を隔てて肛門に打ち込まれていた刺激を溜め込み、快感を放
出しようとしていた。次から次へと蜜汁を溢れさせ、洪水状態に陥っていた。
「お尻がいいのか?まこと!」
「ああ…だめ…どうにかしてぇ」
(麻衣の家では、いまごろ家族団欒で食事をしてるはず…今日行けばあたしもその
中に入っていたのに…アタシはこうして、男の部屋でお尻でセックスされる方を選
んだ…)まことは、もう普通の世界には戻れないことを感じていた。2人の激しい
動きに汗が飛び散り、部屋にもむっとした性臭が立ちこめる。
(ああでも…お尻がこれほどイイなら、ぬるぬるのおまんこにも入れてもらったら
どうなっちゃうの…)。まことは約束も忘れて叫んだ。
「お願い!…おまんこにも…入れてぇッ!」
はしたないお願いに、言ってから赤面するまこと。
「だめだ、おまんこは許さない。今日はアナルだけでイクことを覚えろ」
「ああ…はい」
奴隷としてご主人様の命令には逆らえない。ただ、力を抜きながらする肛門性交は
、いつ絶頂がくるのか予測がつかなかった。長い時間をかけたアナル挿入が小学生
の性感を未踏の境地に高めていく。ところが図らずも、アナルの快感とおまんこの
快感が同時にまことを襲おうとしていた。
「こんなのッ…ああッ…死んじゃうッ」
激しい締め付けに大介もまた急激に限界がきた。
「出すぞ、まこと!」
「お尻!お尻に出してぇッ!!!」
オイルまみれの身体を光らせながら、2人は硬直し、溢れんばかりの白濁を射精し
肛門に流し込まれながら…同時にめくるめくような白熱の絶頂に達していた。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/177-86f09ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック