2ntブログ

2

ここでは、2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2

【?獲物を見つけた僕は存分にイタズラすべく、綿密?な計画を立てニセ警官になり利尿
剤を用意する事にしたのであった?】利尿剤を薬局で買いコップ一杯分自分で試し、倍の
量で15分ぐらいで効果が出ました。相手が子供だから効き目が早いかもと思いながら玩
具の手錠(鉄製)水筒と黒っぽい手帖をそろえ8月10日過ぎにいよいよ決行しました 行
動パタ?ンが判っているので7年落ちの愛車の白のマ?ク?(フルスモ?ク)に乗り塾か
らC子の自宅迄の道で一番、目立た無い場所で待つ事5分C子が黄色のTシャツにデニム
の半パンツ首から鍵をぶら下げ自転車に乗り塾からの帰えり道を自宅に向けて走ってきま
した。心臓の高鳴りを押さえ 車から降りC子が目の前に来た時少しの笑みで「すいませ
ん この自転車、君のですか?」と尋ねた。C子は自転車に跨がった状態で停車し怪しむ
よ?に「はい、そ?です」と言った
すかさず「実は警察の者なんですけど、この辺りで
最近自転車泥棒が多発してて怪しい人を見掛けると話しを聞かせてもらってるんです、そ
の自転車本当に君の自転車ですか?」と尋ねた。警察と言う言葉で驚いたのか自分が怪し
いと思われたのがショックだったのか?僕を怪しむ気持ちなど飛んで行き、不安な表情で
「はい 私のです!お父さんに去年駅前のダ○エ?で買ってもらいました。べつに悪い事
なんか絶対してません」と聞きながら細かくC子を観察した。身長140ぐらいで顔は美形
じゃ無いが僕的に可愛いと思うしモ?娘に居てもおかしく無い顔だ。細目の体にノ?ブラ
で、まだ?大きくなるぞとアピってるよ?な体に合わした小ぶりの胸がブラジャ?の存在
を完全否定するかのように黄色のTシャツを持ち上げ、Tシャツで擦れて少し硬くなって
る乳首がとても可愛いかった。半パンツから真っ直ぐ伸び、微かな汗で光ってる足を見て
ると舐めたくなる気持ちを押さえながら「じゃ?防犯登録してる?」と自転車を怪しげに
見なが言うと、間を置いてうつむきながら「そんな事……私、判りません。でも私の自転
車です!」と不安まる見えで答えた「あなたの事信用したいけど、それじゃ?本当にあな
たの自転車か判らないね?ちょっと車に乗ってくれるかな?確かめたい事があるから」と
言い車の後部座席のドアを開けたC子は一瞬僕の顔を見たが 僕が深く頷くとシブシブ車
に乗った。自転車を僕が道の端に目立たなく止めて車に乗りC子に自転車の鍵を渡しなが
ら「じゃ?お家に電話してあなたの自転車か確認するから お母さんか誰か居るかな?」
と優しく聞くと顔から暑さと焦りで汗を流しながら不安げに「今、家に誰も居ません、
皆、働きに行ってます」と目を伏せながら言い「そっか?誰も居ないの?じゃ確認取れな
いし、話しを警察署で聞くから良いね」と言うと「私のです!盗ってません。本当にお父
さんに買ってもらったんです。私、悪い事なんてしてません!警察署なんか行きたくない
です」と泣きながら訴えて来たので「まぁまぁ泣かないで これを飲んで落ち着きなさ
い」と利尿剤入りのお茶をコップに入れてすすめた。するとC子はコクリと頷き疑いもせ
ず一気に飲み干した 結局2杯も飲み、落ち着いた所で手帳を出し「じゃ、仕方ないから
ここでいろ?質問するから正直に答えてくれる?」と尋ねると少し安心したのか「はい」
と返事した。名前や住所、電話番号から学校名学年や両親の名前から帰宅時間までゆっく
り聞いて手帳に書き留めて行く内に質問しだして10分すぎたぐらいからC子に落ち着きが
なくなってきた。利尿剤が効いてきたのだ!僕は「ど?したの?警察署に行かないんだ
よ、だからも?恐く無いでしょ」と言うと「はい……あの?…私ちょっと…」と腰と足を
もぞもぞさしながらうつむいた「怪しいな?はっきり言いなさい やっぱり盗って来た
の?あの自転車!」と強く聞くと「違います!盗ってません!私トイレに……」行きたい
と最後まで言えないまま我慢出来ずデニムの半パンツの中心の色が一部分だけ色濃くなっ
て行くのを勃起しながら「C子ちゃんまさか…」と言うとワ??と泣きだしたのでした。
2分ほどで泣き止み僕は優しく「お漏らししちゃったの?」
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/203-16b63fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック