2ntブログ

1

ここでは、1 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1

去年の7月の中頃待ちに待った、少女たちの夏休みが来た!僕は夏休みの初日から毎日
朝6時頃から獲物を探して夕方の4時ごろまで(5時から仕事なので)西へ東へ期待と股
間を膨らませながら軽快にスク?タ?を走らせていた。だが…初日から空振り続き(小さ
なイタズラより大きなイタズラ目的の為)で凹みぎみに走らせていると夏休み初日から5
日目 陽射しもキツイ10時少し過ぎ 新興住宅街から少し離れた建築予定地がチラホラ目
立つ住宅街を小麦色に日焼けしてストレ?トの黒髪が肩までかかった ちょいパッチリタ
レ目、丸顔で体はキャシャで胸は少し膨らみかけた○学5?6年ぐらいの女の子(C子)
が自転車に乗って僕に向かって来たのです C子が通り過ぎる時、成長途上の体を上から
下に舐めるよ?に視線を走らせた。
一番目立ったのが首から下げてるピンクのリボンの先
で光ってる一本の鍵でした(この子、鍵っ子?)と思いながら 少し距離をおいて尾行を
開始しました。10分ほど走って駅の近くの学習塾に入って行った。僕のタイプの顔、体だ
ったので(あの子に絶対一杯イタズラする!)と心に誓い 塾の近くで待つ事2時間、楽
しそ?に話しながら友達と出て来たC子が自転車に乗り来た道を一人で帰って行くのを自
宅まで尾行しC子が首から下げた鍵をつかって自宅に入って行くのを見届け 家と塾との道
程をしっかり記憶し、その日は何もせず帰り、翌日もC子の自宅近くで9時過ぎから4時
まで見張り続けるが、塾にも行かず家からも出てきませんでした。そして次の日朝8時か
ら見張っていると両親が車に乗り出掛けて行きました さらに2時間立つとC子が首からピ
ンクのリボンの鍵をぶら下げて塾に行ったのです。それを見届け、毎日、欲望の為に朝8
時から何もせず見張り続け、C子を狙って2週間が立ち、両親は共働きで朝8時過ぎに車
で仕事に行き確実に4時まで両親とも帰ってこなく、毎日の洗濯物でC子が独りっ子と判
り月水金と家から10分ほど掛け駅前の学習塾に同じ道を通り10時?12時まで自転車で通っ
ているのが判りました。ここまで判れば、ど?一杯イタズラするかです。考えに考え4時
まで確実に親が帰ら無いC子が独りで留守番している誰にも邪魔されないC子の家しか無
いと思い しかも C子に警戒されずに家の中に入る事でした。またまた考えたに考え(警
官しかないな)の結論で、もちろん制服など持って無いので(私服警官だな!)でした。
それと利尿剤でした。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/204-18be0a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック