2ntブログ

少女達との出来事

ここでは、少女達との出来事 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密のデート
 
 カラオケに行ってる時に高橋愛菜ちゃんが
 「お兄ちゃん、土曜とかは無理なんですか?」
 と聞いてきた。予想してなかったことを尋ねてきたから
 驚いた。俺は
 「え??そんなことないけど・・・用事あるときもあるからさ
  何?会いたいの?」
 と聞くと愛菜ちゃんは動揺したのか
 「じゃ、じゃなくてえ・・土曜ならもっと遊べるからさ」
 と言ってナハハとワラっていた。
 俺は
 「じゃあ今週土曜行けたら公園に行くよ」と言うと
 愛菜ちゃんが
 「やったあ。」と喜んでいた。俺は
 「みんなにも言っておいてくれよ」と言うと
 愛菜ちゃんが「そ、そうだね・・うん。言っとくよ」
 と少し残念そうにしていた。どうやら個人で会いたい感じだな。
 
 土曜日。昼前に公園に行くとみんな居るかと思えば誰もいなく
 まあ、確かに時間も言ってなかったから仕方ないと言えば仕方ない。
 俺はベンチに座りウトウトしてると人の気配がした。
 目を開けると紺野あゆみちゃんが俺の顔を真近くで覗いていた。
 俺は
 「ん?あゆみちゃん・・・びっくりしたなあ。キスしようとしてただろう?」
 と言うと
 「そんなこと・・・」と言ってあせっていた。
 俺は隣に座らせ今日も短いスカートをはいていたので太股をなでながら
 「みんな来ないのかな?」と聞くと
 「ん・・・みんな急に予定はいったらしくて・・高橋さんはさっきまで
  いたんですけどお母さんが来て帰ったんです。で、私だけなんです・・」
 と答えた。
 俺は
 「そっかあ、仕方ないねえ。・・・・まあ俺、あゆみちゃんと二人に
  なりたかったからいいけど」と言ってスカートの中に手をいれると
 あゆみちゃんが
 「え?・・んん」とはずかしそうにしていた。
 俺はここで邪魔がはいったらつまんないので
 「あゆみちゃん。ドライブ行かない?無理にとは言わないけどさ」
 と言うと悩んでいた。
 「で、でも・・・」と言うばかりで止まっていたので
 「車に行こう・・」と言って車に向かうと後ろから着いてきた。
 俺はササっと助手席に座らせ、車を走らせた。
 中では普通にしゃべっているとあゆみちゃんも普通にしゃべりだして
 きた。
 小1時間走らせある自然公園についた。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/229-d73412f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック