2ntブログ

幼い性器

ここでは、幼い性器 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ1ヶ月の間に2人の少女を女にした

1人14歳 中学2年
もぅ1人は高校2年の16歳だ

14歳の子はメールで知り合った
高校2年の16歳の子は母親が僕のセックスフレンドだ

14歳の子とは半年ほどメールをしてた
母子家庭で父親は早くに亡くなってるという
恋の悩みや 親への反発 その他 諸々の事をメールで僕に書いて来てた
性への事も少しずつだが書いて来てた
それらに面倒でも良いおじ様を演じ返事を書いてた
オナニーの相談も受けた オナニーをし始めてからオリモノが増えて困ると
ばい菌でも入り病気かなと不安がってた オナニーに悪罪感が有るとも
下着が汚れてるので自分で洗濯をしてると母親に見られるのが嫌だと

僕はオナニーの様子を聞き 手を洗ってからするんだよと
別に悪罪感を感じる事は必要なく 人は男女関係なくオナニーを覚えると書き
オナニーにより快感を知る事が
将来 セックスをする時に正しく快感を知れるんだよとか
おじさんもオナニー大好きなんだよと メールに書き送ってた
その際 その子に女のオナニーの仕方を書き その通りするように書いてた
その後 僕の書いた通り オナニーしてるとメールに書いて来た

彼女の14歳の誕生日に何かプレゼントすると言うと喜んでた
そして待ち合わせ 町でその子の好きな物を買ってやり
食事をして自宅付近まで車で送ってやった
そしてその子が車を降りる前に 可愛いよと言ってキスをしてやった
その子は真っ赤な顔をして走り家へ
その後 その子は僕に夢中になった
オナニーの際は僕を想いしてると そしてメールの最後には必ず
おじ様 愛してると

可愛い子で 沙織と言う名の子だ 背は140センチ前後であった

その後 日曜日に朝からドライブへ連れ出した
そして海岸沿いに建つラブホテルへと
部屋へ何も警戒心なく就いて入る沙織であった
僕は沙織に 可愛くて仕方がない事を告げた
そして オリモノも事を聞き 最近も多いと言う
おじさんも心配だから おじさんが検査してあげると言った
僕 その時 スケベ心満々で有った
沙織は恥ずかしそうに言われた間々 下着を脱ぎ僕へ
少しネバネバした愛液が付いてた それをオリモノと勘違いしてるのだ

僕はオーバーに ウンー これはマズイな ばい菌が入ったのではと
おじさんになら信頼して見せれるよね 沙織はおじさんを愛してるのだから
と言い 沙織にスカートを脱がせ ベットの上でまだ処女のマンコを広げ観た
すっぱい匂いとチーズの匂いが クリトリスはまだ皮を被ってる
ラビアもピンクのオマンコだ アナルも肌色をしてる
ある意味 感激である まだ手付かずの14歳のバージンのマンコだ
顔を沙織のマンコの側に近づけ匂いを嗅ぐ 舌を出し舐める

沙織は あぁおじ様 恥ずかしいと言う 可愛い声で
そして舐められると くすぐったいと言う

沙織ちゃん おじさんね 指を入れて検査するから痛かったら言うんだよと言い
指を1本 膣の中へ 濡れ濡れで有った 中ほどまで入った所で痛いと言う
そしてその指を鼻へ 匂いを嗅ぐ ウンー軽くばい菌が入ったんだね
おじさんが今日中に治してやるからねと
沙織のクリトリスの皮を剥き クリトリスを舌で舐め始めた
沙織は 舌での愛撫に夢中になり キモチいぃぃと何度も言い イキ始めた
僕の舌で激しくイク沙織だった オナニーよりもキモチ良いと言ってた
そして全裸にした 乳房はまだ未発達で乳首も幼い
マンコの毛も僅かしか生えてなかったが 僕は興奮した

僕も全裸になった 沙織は 僕のペニスを観て驚き
男の人の身体ってこぅなってるのと驚きと興味を示した

沙織はどうやってオナニーするか見せてご覧と言うと
クリトリスに指を当て 快感を得ようとしてた
僕も沙織のオナニーを観ながら 沙織にも男のオナニーをみせた

今度は沙織にペニスを握らせ 舌で愛撫をさせて口での愛撫を教えた
最高だった
まだ男を知らない少女が僕の赤黒く淫水焼けしたペニスに吸い付いてる
亀頭の所で沙織の口は一杯一杯だったが快感だった
沙織を僕の顔の上に座らせ沙織のマンコをクリトリスを舐めた
膣の中へも舌を入れて 沙織は何度も 快感を訴えイクのであった

そして沙織の膣の中へユックリと僕のペニスを入れた
途中から痛がったが 我慢させ奥まで入れた
痛いと泣く沙織 でも おじさんを愛してるなら我慢するんだよと僕は言う
スゴイモノだ ピチピチなのだ 処女のマンコは凄い
ピストン運動をすると 痛いと言ってたが途中で何か変だと
わずかだが 感じてる様子だ
座位で沙織を抱き抱えるようにして 動いてた 沙織が全部 マンコになった気がした
小さい女の子だけに軽く抱えられ 僕の上で自由に僕の両手で動かせる
射精の時 沙織をベットに寝かし 沙織の身体へ射精した
沙織は目を見開き 見て驚いてた 男の射精に
そして射精の続くペニスを沙織の口へと 沙織に吸うんだよと言い吸わせた
最高の快感の射精だった
変な味と沙織が顔をしかめてた
僕は良いかい これがおじさんの男の味なんだよ
これからも沙織に飲ませるけど良いかいと聞いた
沙織は ウンーおじ様の事 愛してるからおじ様が喜ぶなら飲むと
可愛い子だ

そしてバスルームへと 僕のペニスと沙織の股間から血が少し出てた
処女を無くした血であった
バスルームで沙織の全身を洗い
シャンプーをペニスへ付け 沙織のアナルへもシャンプーを付けアナルの中へも
そして 沙織ちゃん おじさんね 沙織のお尻の穴でもセックスするからねと
そして沙織を後ろから抱っこするようにして僕のペニスを沙織のアナルへ
シャンプーの滑りでスンナリと沙織のアナルへペニスが
そして沙織の尻穴を犯した 沙織にはクリトリスを触らせながら
沙織は感じてた クリトリスの刺激と尻の穴から伝わる快感に

僕は沙織のアナルを犯しながら
大人のセックスはね みんな 女はねアナルでもペニスを入れするんだよと
嘘ばかりを教え 沙織のアナルバージンもその日奪った
沙織のアナルも最高だった 一気に沙織の直腸へと射精した

その日は 沙織の膣に2回 アナルには1回 味わった
膣の中では射精せず 3発目は沙織に飲ませた
3発めのセックスの時 膣に入れる時 痛がったが 僕には最高の膣穴だった

帰りの車の中 沙織は僕にひどく甘えてた
キスをしたら教えた通り舌を絡めてくる 僕のペニスをズボンの上から握り
夕方 辺りが薄暗くなった頃 沙織の自宅近くに着いた
沙織が車から降りる前に 僕はペニスを吸わせた
これは沙織ちゃんだけを愛するモノだからねとささやき

その夜 おじ様を愛してると 何通もメールが来てた
まだ 沙織のオマンコはヒリヒリするけど おじ様に女にされ嬉しいと
次の土曜に 再び 抱いた 昼に学校から帰って そして僕と待ち合わせして
丁度 生理の初めの日だった
安心して タップリ 中だしをした 少し痛がったが 2発目の時は痛くないと言ってた
アナルに入れ犯してる時は最高に興奮した
僕の太いペニスが少女の尻の穴をズコズコ犯してる 何とも言えない快感だ
膣穴は一分の隙間もなく張り付くし
沙織はクリトリスを舐められると 堪らなく感じて おじ様イクイクと何度も言う
夕方 ホテルを出る前に 沙織にペニスを吸わせチンポ吸いの訓練をさせた
4発目の薄い精液だが沙織の口の奥で射精して飲ませた
今は週に2度ほど逢い 精液処理女に調教してる

ホテルではバイブを買い与えた 今度から これを使いオナニーする事を義務付けた
母親には絶対に見つからない様に注意して
すると これ 内にも有ると沙織が
母親のタンスの中に2本有ったと
どうやら 沙織の母親はオナニーで我慢してるらしい
今度 何とかチャンスが有ったら母親も犯してみたいと考えてる

高校2年の16歳の子は 由美子と言う
母親は僕とメールで知り合い 今では僕の性欲処理女の1人だ
ただ母親は膣穴が緩く アナルセックスと口での精液飲み女にしてるが
旦那は単身赴任で年に2度ほどしか帰ってこない家庭だ

由美子とは 何度か僕が母親の友達として食事へ招待してた
この母親の自宅のPCが調子悪くなった時 直しにも行ってたので
顔を良く覚えてた その由美子とバッタリ夜のススキノで会ったのだ
友達とカラオケの帰りと言い 夜の9時過ぎだ
よく観ると 仲間の女友達はナンパをされたがり夜の町をウロウロする感じだった
そこで 由美子を強引に連れ もぅお母さんが心配してると僕が手を引っ張り
その仲間達から引き剥がした
でも まだ帰りたくないと言うのである 聞くと母親と喧嘩したとか
僕も前から母親に似て美人の子だと思ってたので
僕の親しくしてるスナックへ 其処で軽いカクテルを飲みたいと言うので飲ました

1時間ほどして外へ 由美子は軽く酔ってる
まだ帰りたくないと言うので ホテルへと連れて行った
由美子も期待してたようだった
そして 由美子ちゃんも男にナンパされたかったのかいと聞いた
すると仲間でバージンは自分だけ 早く捨てたいと言うではないか

それを聞き 僕のエッチモード全開である
変な男にでもかかり性病でも貰ったら大変な事になる事を教え
由美子の性の知識を告白させた
オナニーは中学1年の頃からしてると 男のペニスは観た事がないと
オナニーはほぼ毎日 4回から5回はすると学校でもトイレでオシッコをして
紙で拭いた時にクリトリスに触れたら 堪らなくしたくなりする事も有ると
自宅の自分の部屋でするときは本格的に膣の中へも指を入れすると
聞いてる僕も興奮した 自分で変態ではないかと想う事が有ると
友達に軽く話した事が有ったそうだか 友達はそんなに回数はしないと
男と経験したら オナニー中毒から抜けだせると想ったと友達もそぅ言うしと

僕は由美子を抱き寄せ キスをしながらスカートの奥へと手を進めた
もぅ下着の股間が濡れてた 由美子の下着の脇からクリトリスと膣穴へ指を
クリトリスと膣穴を刺激しながら 聞いた
どんな事を想像してオナニーしてマンコをいじるのと

由美子は 男の人に舐められたり 男の人のチンポを舐める事を考えて
そして 恥ずかしいカッコで全部 観られ エッチな言葉を言われ
由美子が無理矢理 犯される事を想像して するのと

その間 僕の指は優しく由美子のクリトリスを撫ぜ 膣穴へ指を1本入れ動かしてた
凄く濡れる子だ 本当にバージンなのかなと考えてた僕は
全裸した もぅ何をしてもOK状態だった

張りの有る十分に発達した乳房だ マンコの毛はまだ薄めだがリッパなモノである
クリトリスはわずかに顔を出し ラビアもアナルもピンク色だ
こんな ご馳走を他の男になんて食べさせる手はないとラッキーに感謝

由美子のクリトリスをベロベロ舐めてやる
すると スゴイ調子で感じてた
膣穴へ舌を入れ バージンの蜜の味を楽しんだ 濃いチーズの匂いだ
アナルも舌を入れ舐めた 少し糞の匂いもした
だか 堪らないほど美味しいのだ 若い子のエキスが

舌でトコトン感じさせ 僕も全裸になった
さぁー観てごらん これが男のチンポだよと由美子に見せた
快感である
まだ男を知らない女の子にチンポを見せてるのはゾクゾクする快感だ
由美子は スゴイ こんなのが入るのと ただだた驚いてる
由美子に握らせた 熱い 凄く堅いと由美子は もぅペニスしか視界に入ってない

まだシャワー前のペニスである 由美子の母親は僕の汚れたチンポが大好きなのだが

さぁ由美子ちゃん 僕のチンポ舐めてごらん
女はねセックスする時はみんな チンポをタップリ舐めるんだよ
ほらー舌を出し亀頭の裏をベロベロしたり口の奥まで入れ吸うんだよ
僕はジックリと由美子にチンポ吸いを教えた

そしてシックスナインになり 由美子のクリトリスを吸い舐めながら
僕のペニスを金たままで吸わせ舐めさせた
由美子は尻の穴を舐められたら恥ずかしかった
タップリ由美子のクリトリスを可愛いがってやった
まだ処女の由美子は膣穴から大量の蜜を出し感じてた
指を1本 由美子の膣穴へ入れクリトリスを吸い続けて指を膣穴の中で動かしてた

そして正上位で由美子のバージンを貰った
初めは痛がったが クリトリスを触ってやると感じ出した
やっぱり処女は狭くキツイ 締まりバツグンだ
由美子の膣穴をタップリ楽しんだ 射精の瞬間 抜き 由美子 見てるんだ
男の射精をと叫び 由美子のお腹の上に射精 勢い良すぎて由美子の顔にかかった
そして射精しながら由美子に口を開けれと言い 由美子の口へチンポを突っ込んだ
吸え 思い切り吸うんだ 亀頭に舌を絡めながらと 叫んだ
由美子は必死になって吸った
由美子のチンポを抜いた後のマンコを見た 血が僅かに出てた

母親の緩い膣穴とは大違いだった 狭くキックキューキューと音がするのだから
やはり何度 やってもバージンの子は良いモノだ
僕のチンポの反応が良い 最高にキモチ良くなれる
由美子にオナニーの話をした
人により食欲が違う様に 性への願望も違うから回数が多くても問題なんて
ないんだよ それに若い内は誰でも何回もするものさ
僕なんて中学生の時 オナニーをしり こんなにキモチの良い事があるなんてと知り
1日に12回前後はしてたよ
最後は精液も出なくなり射精の時 痛みさえも感じても まだチンポを扱いてたもの
由美子も 何度もしても良いんだよ
僕はね オナニー子でドンドン感度が良くなる女の子が好きだな
友達でもオナニーなんてしませんーなんて顔してる女ほど
オナニー大好きなんだよ だから心配はしなくて全然大丈夫だからね
そぅ言うと 嬉しそうな顔をして声まで元気になった由美子だった

そして僕の前でオナニーをさせてみた
途中でオナニーしてる由美子の股の間に入り覗き観る様にして観た
由美子のオナニーを観ながらヒワイに声を出した
由美子 由美子はスケベなオマンコをした女の子だからね
エッチに指を動かしてる どぅ由美子 キモチいいのかい
何処がいいの 今 何をしてるの エッチに言ってごらん
由美子は あぁぁんーオナニーしてるの クリトリスを弄ってキモチ良くなってるのと
時々 指を膣穴へ入れ愛液をすくい滑りを良くしてクリトリスを弄る由美子だった
愛液が溢れアナルまで零れてた ヒワイな景色であった
僕は下半身を由美子の方に向け 由美子のオナニーを観ながら
由美子にチンポを咥えさせながら由美子にオナニーをさせた

どうだい由美子 チンポをしゃぶりながらオナニーを見られてしてるんだよ
こんな風にオナニーをする女の子は居ないよ 由美子は本当にスケベだ
でも僕 スケベな由美子が大好きだよ
だからもっとエッチにするからね
僕のチンポが大好きな女の子にするからね
由美子がチンポから口を離し 絶頂へイッタ
僕は由美子を抱き締め 絶頂感を味わってる由美子にキスをしてた
由美子を正上位の体位にして両足を高く持ち上げ 足を広げて
イッタ後のマンコをベロベロ舐めた 大量の愛液をすすりながら
アナルへも舌を入れ舌でジックリ 尻穴を舐め続けた
そして勃起してるチンポを由美子の尻の穴へ突っ込んだ
由美子は あぁぁ其処は違うと叫ぶ あぁ痛いと
僕はゆっくりと由美子のアナルへチンポを入れて行った

由美子 今はね どんな女でも アナルセックスをするんだよ
由美子の友達もバンバンやってるよ 今は肛門でのセックスも普通だからね
そして根元までアナルに入れ由美子の手を取り触らせた
ほら由美子 僕のチンポが由美子の小さな穴にズッポリ入ったんだよ

僕のペニスは結構太く 長いほうだ このペニスで女を仕込んでやる
そして変態なセックスをする女に調教してやると考えてた

由美子にクリトリスを触らせオナニーをさせながら肛門を犯し続けた
あぁぁ最高だ まだ男を知らない女の子の膣穴を犯した後
直ぐに肛門も使い犯す そして直腸の奥にドップリ射精してやるのは

僕は正上位の体位で腰を持ち上げ 由美子の尻穴を使いセックスしてた
堪らない快感の射精感が込み上げてくる
出すぞー出すぞー由美子 由美子の尻の穴の奥にドップリチンポ汁を
そぅ叫び 由美子の直腸へ射精した 最高であった

その由美子をバスルームへ連れて行き マンコを洗い 肛門の中へ指を入り
綺麗に洗ってやった
由美子にも全身を使わせ僕を洗わせた
僕の両腕 両足は由美子の股間で洗わせた この次もこぅして洗うんだよと教え
ソープの女のする事を女子高校生に教えやらせる 最高だ
そして長々とチンポ吸いをさせ 吸い方 舐めかたを教えてた
由美子は僕の太くなったチンポを必死で吸ってた

そしてベットで再び 抱いた
座位での体位はチンポが根元まで入り子宮を突っ突くので辛そうだったが
僕には最高に感じる体位だ
そしてバックにして指を尻の穴へ入れ マンコを後ろから犯す
3発目だけに中々 僕はイカナイ 1時間ほどマンコを責め続けた
射精の時 由美子 出るぞー吸えと言い 由美子の口の中で射精した
そして飲ませた 由美子は その日の事を想い毎日 オナニーしてる
僕の渡したバイブを使い その後 5回ほど抱いた頃 膣穴での快感も知った
膣穴での快感を知り由美子は 毎日でも僕を欲しがる
由美子に 友達を紹介すれと言ってある
オナニーが好きで可愛い女の子をと 由美子は嫉妬するが
僕が抱いてやらないぞと脅かすと 今度 必ず紹介すると誓った
由美子とも週に2度 逢い 精液処理便器女へと調教中だ

その内 由美子の友達と二人 並べ犯す予定だ
母親と由美子を同時になら あの母親なら発狂するであろうから

由美子の母親はマンコに太いバイブを突っ込み 尻穴を犯したり
尻穴へ入りて糞の付いたチンポを吸わせ 精液を飲ます女にしてる
この母親は僕の調教により僕の拳も簡単に入るガバガバ膣穴女になった
膣穴でイク時は僕の拳で激しくイクのだ
膣穴の中でジャンケンも出来るほどになってる
この前 尻穴を犯しながら お前の娘とやりたいと言ったら
絶対に手をださないでと言ってた
僕は心の中で ばかーとっくにやってるよマンコも尻穴もと言ってた

この母親は 娘の尻穴もこぅして犯してやりたいと言ったら
肛門を犯され簡単に絶頂へイクどスケベ女だ
マンコにバイブを入れ肛門に僕のチンポに犯されながら
テレクラへ電話させ若い男が出たら歳を聞く 高校生くらいの男なら
今 してる事を詳しく話させる
そして その男のオナニーの時のヒワイな言葉を聞きマンコから大量のスケベ汁を出す女だ

私ね 人妻で40歳なの 今 浮気してるの ある男に調教されマゾなの
その男の人に今 肛門を犯されてるよ
あぁぁマンコにはね 太く長いバイブが入り動いてるの
クリトリスには釣り糸でキック根元から縛られ引っ張られ
肛門をチンポで激しく犯されて凄くキモチよくなってるのよ
あぁぁ凄くイィィー 肛門の中で精液を出された後
ウンチの付いたチンポを舌で舐めり綺麗にもするのよ
私ね セックス大好きなスケベ女なのよ
ねぇーお兄さんのチンポ キモチいいの 彼のチンポね凄くデカイのよ
あぁぁ尻の穴が 肛門が感じるのよーと男と電話で話しながらセックスさせるのを
凄く喜び好む女だ
今 この女を連れスワップをしようと計画してる

この女の膣穴での拳ショーは中々 見物だから
女でも見たらど肝を抜くであろう
この女に違う女の膣穴で射精した後の女のマンコを舐めさせてみたい
セックスをしながら この話をすると興奮して してみたいと言うし

結構 居るものだ 女を犯したい女とか 女に犯されたがる女が
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/243-9a12dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック