2ntブログ

愛されていました

ここでは、愛されていました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今考えてもどうしてなのかわからないのですが、
かつて私は一人の教え子にむやみに好かれてしまいました。

 Yは年齢では私よりも10歳以上も下、中学3年生でした。
私が担任をしていた訳でもなく、かといって授業を持っていた訳でもなく。
ただ、学校の行事などで何回か一緒に仕事をしたことがある、
といった程度の関係でした。
 ところが、廊下で良く話しかけられたり、靴箱に手紙が入れられたり。
卒業間近になって、ついに「告白」までされてしまいました。
Yがあまりに熱心なので、卒業したら1回でいいからデートをする、
という約束までさせられてしまいました。

 Yは、顔はまあ普通、でも体はいわゆる「いい体」をしていました。

 卒業後も何度か学校に電話があり、ついにある土曜日に
デートをすることになりました。
 教え子とはいえ、学校のまわりで人目につくのもなんなので、
デートは私の車で海までのドライブでした。
もう10月頃で、海にはほとんど人の姿はありませんでした。
車の中で、高校生活のことなどを話していたのですが、
そのうちにYは、どうしてもキスをして欲しい、と言い出しました。
ここでもYの強引さに押された私は、キスくらいなら、と
キスをしてやりました。Yにとっては初めてのキスでした。
ぎこちなく、妙に苦しそうに「ハァハァ」と息をしていたのを覚えています。

 ところが事態はこの程度ではおさまりませんでした。
 キスの最中に、たまたま私の手がYの胸のあたりにふれたのをきっかけに、
Yは私の手をその上から押さえてきました。
ついに私もたまらずに、Yの胸を優しく揉んでやりました。
Yにとってはもちろんこれも初めての経験でしたが、
あまりにいい声であえぐので、私もついエスカレートしてしまいました。
Yのシャツのボタンをはずすと、ブラジャーの上から揉んだり、
乳首のあたりを円を描くようにして愛撫してやりました。
初めてのキスからいきなりの体験で、Yもすっかり興奮してしまったようでした。
私はYのブラジャーをはずしてやりました。
胸のサイズを聞くと、「Eカップの92」ということでした。
正直に言うと、私もこんなに立派な胸に触るのは初めてだったので、
それからは、さらに真剣にYの胸を愛撫して、
本気の本気で感じさせてやろうとしました。

 しばらくして体を離すと、Yは本当に嬉しそうに、
そして少しだけ恥ずかしそうにしながら、こう言いました。
「先生も感じた?」
さすがに私の一物もこの時はビンビンになっていたので、
私は正直に「わかるだろ?」と言って、私の下半身に目を移しました。
Yも視線をそこに移し、今度はこう言いました。
「さわってもいい?」
この時の私は、SEXまではマズイと考えていましたが、
「これくらいなら」、「ここまでは」という気持ちで、
ギリギリの所までは楽しんでやろうと考えていました。
わたしが「いいよ」というと、Yは恐る恐る私の下半身に手を伸ばしてきました。
最初はズボンの上から触っていたのですが、
私が「直接触ってみるか?」と聞くと、Yは躊躇なく「ハイ」と答えました。
私がズボンのベルトをゆるめ、ファスナーを下ろすと、
Yはゆっくりと私のパンツの中に手を入れてきました。
Yは優しく私の一物を触り、ゆっくりとなでるように動かしていました。
私は、再びYの胸を揉んでやりました。
Yがまた息を乱します。
この時の体制は、私は運転席を倒し、Yは助手席から運転席の方に
身を乗り出したような状態でした。
もしかしたら、と思った私は、思い切ってこんな事を言いました。
「それを口でなめたりもするんだぞ。信じられるか?」
Yはまたしても躊躇なく、「口でしていいですか?」と聞いてきました。
「嫌じゃないんならしてもいいぞ。」と私が言うと、
Yは「やりたい」と言ってきました。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/246-631b18b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック