2ntブログ

小学生の体験3

ここでは、小学生の体験3 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翌日です・・・

私は昨夜、生まれて初めてオナニーみたいなことをしてしまった
罪悪感でいっぱいでした。

あれから家へ帰ってから
夜寝るときに
枕を股に挟んで腰を動かしたり
枕を上に引っ張ったりしたんです。

それはお兄ちゃんがクリやお尻にオチンチンを
擦り付けてきたときと同じ感覚になりました。


こんなこといけないこと・・・

頭ではわかっていたのに
体がどうしてもあの感覚を忘れられません。

つい・・・してしまった罪悪感でいっぱになってしまったのです。


学校が終わってから
またお兄ちゃんの家へ行きました。


またいつものようにお兄ちゃんが迎えてくれます。

「みぃちゃん。あがって」


そういって自分の部屋へ通します。


部屋に入るなり
今度は私にエッチなマンガの本を見せてきました。

「みぃちゃんマンガ読む?」みたいなことを言って。



いやらしいマンガの内容は小学生の私には
理解できない部分が多かったのですが
興奮していたのは間違いありません。


お兄ちゃんがいきなり体育すわりをしている
私の足の間に顔をつっこんできました。


「みぃちゃんはマンガ読んでて」

そう言うとパンツの上から
オ○ンコの辺りを舐めだしました。


しばらくその状態が続いて
お兄ちゃんはまたオチンチンを出しました。

そして今度は私に
「みぃちゃん、お兄ちゃんのオチンチン握って」
と言いました。


私はまた素直に握ってしまいました。

「それをね・・・ハァハァ・・・上下に動かすんだよ」

と、私の手の上から自分も手を添えて
シゴきだしたのです。


それが何の行為かはわかりませんでした。

言われるとおりにオチンチンを握って上下に・・・。


お兄ちゃんは「ハァハァ・・・みぃちゃん
寝て・・・仰向けに・・・」と言いました

言われるとおりに仰向けに寝ると
パンツを脱がされました


足を開かされて
またお○んこを舐められました。


このときは確実に気持ちいい・・・・と
ジッと快感に酔ってたと思います。


何度も何度もずっと お○んこを舐め続けられて
その間お兄ちゃんは自分のオチンチンをシゴいてました。

「あぁぁぁ!出る!」

お兄ちゃんはそう言うと
私の割れ目に精液をたっぷりとかけました。



その日も・・・綺麗に精液は拭いてもらって
帰されました。


その夜・・・

その日のことを思い出して
股の間に枕を挟んで引っ張りながら寝てしましました。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/28-90a43378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック