2ntブログ

変態中学生「ミヤビ」

ここでは、変態中学生「ミヤビ」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーっと、ミヤビは昨日、塾に行ってたので「先生にミヤビの下着を見せつ
けておいで」という、指示を与えました。
「黄色い花柄のパンツを、落とした物を拾う振りをしたり。前かがみになっ
て見せてきました」
との事です。
んで、0時(ミヤビが親に見つかるといけないからね)から、TELSEX
したんですけど、これは長いので、また後日投稿します。
今日は、ミヤビから聞いた過去の経験のお話です。
最初にオナニーを知ったのは○学5の時、修学旅行で友達から教えてもらっ
たそうです。その時、友達に触られて気持ちよかったんだから素養はあるん
でしょうね。
で、次に聞いたことは、授業中に彼に触られて感じたっていう話を聞きまし
た。
授業中に、当時の彼が手を伸ばしてきて「ミヤビに触っていたいんだ」と言
い、フトモモをさわらせてたら手がアソコまで伸びてきていじられたそうで
す。
マセたガキやなぁ?って聞いたら、その彼には兄が3人いてそういったこと
を教えてもらってたそうです。
ちなみに、その兄弟にレイプされかけたとも聞きました。
その時はうまく逃げ切れたようですけど、まだちょっと心配ですな?。
で、話戻してっと。
そのまま、彼に触らせ続けていたら、アソコが下着の上からなのに、ビショ
ビショになってしまい。彼にトイレにいってしよう、と言われたそうです。
でも、トイレでするのが嫌で、拒否したら授業中ずっと触られ続けて感じま
くったそうです。
あー、やっぱり奴隷としての素質あるわ、この子(笑
あ、サイズも聞いたんですけど。
Aの二分の一ってわかります?俺はわかんないです。
一応説明はしてもらったんですけど・・・ようわからん。
まあ、Aよりは小さいとは分かりましたけどね(苦笑
で、プロフには「身長は144体重は32・ロリ顔で声もロリ系・こんなミヤビで
よかったらご主人様になって頂けますか」ってありました。
あーー、今あらためて考えると・・・犯罪だよな、これは(笑
世が世なら、光 源氏みたくOKって言われたかも知んないのに・・・せち
がらい世の中ですねぇ???。
また、進展あったら、投稿しますけど・・・。
なんか、携帯の調子が悪いみたいなので進展ないかも・・・。
まあ、その時は昨日っていうか、今日やったTELSEXの内容でも書き込
みます。
ではでは??。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/306-e045caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック