2ntブログ

編隊中学生メール奴隷「ミヤビ」

ここでは、編隊中学生メール奴隷「ミヤビ」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは、調教の方にものせているんですが・・・
年齢からいうと、こっちのような気もして、両方に書き込んでますっていう
か、コピペ。
まあ、長いですけど読んだって下さい。
今日は、ここのサイトで知り合ったメール奴隷ミヤビとの調教状態を書き込
みます。
ああ、当然ですが「ミヤビ」というのは、偽名です(笑
本人は、ここに乗せること「恥ずかしい」とか言ってましたが、偽名ならO
Kとか言うあたり、喜んでいるみたいです(苦笑
最初の出会いは、ここのM女の掲示板に書き込まれたご主人様募集に、俺が
引っ掛かった(笑)わけなんですけど・・・。
1?才って言われたとき、引きそうになりましたよ。
(おいおい、絶対犯罪者だよ、俺)って(^ー^;
でもまあ、それもあり、かな?なんて思って、奴隷にしたんですけどね。
これが、なかなか可愛い感じです♪
さすが1?才!声がいいわ。(ま、初心者な分。やり辛いトコもありました
けどね)
で、も、今の1?才って、皆こうなのか?命令したとはいえ、友達の家にい
ながら、乳首さわって声だすなんて・・・やらせか?おい(^^;(そのと
きは、電話でやりあっていたのです)とか思いつつも、初めて奴隷と扱われ
たのに、素直に言うことを聞くってとこと、いっちゃった感じが気に入った
ので。
その場で、奴隷としての契約の言葉をいわせちゃいましたよ、俺はホンと犯
罪者だ(苦笑
俺は仕事なので、その間いやらしい事を想像して俺にメール報告しろって命
令したら。
「ご主人様の命令どうりミヤビの考えてる事を報告いたします・・・
・・・机のかどにアソコを着けて腰を振って
イッてみたい・・・それで友達にミヤビがエッチな悪い子だって見られた
い・・・
そして帰りにトイレでパンツを脱いでノーパンでスカートをめいっぱい短く
して自転車に乗りたい・・・
ミヤビの汚れたお汁でサドルをびちょびちょにしてみんなにミヤビを見ても
らいたい・・・(名前以外原文まま)」
と、返ってきました。
おいおい、いまどきの中学生?って感じですよね(笑
おっちゃん、年とっちゃったんやなぁ?、って感じちゃいました(苦笑)い
え、25なんですけどね、俺は(^^;
夜は、ちょっとTELSEXをしたんですけど・・・いつも自分で、オナニ
ーしているって聞いたもんなんで。
俺とTELSEXするまでおマンコには、触らずに、乳首だけで感じとけっ
て命令したんです。
で、夜。さあ、やろーかと、意気揚々に電話したら・・・留守電?
メールで、お母さんが居るから電話に出れないって・・・おいおい、中学生
?(苦笑
まあ、時間を置いてやっちゃったんですけど、かなり感度が良いみたいで。
乳首をちょっと触らせただけで、声が出る。いつからやってんだ、オナニー
を?あ、今度きいとこーっと。
で、まあ、軽い言葉攻めとかで、一回目をいかしました。
まあ、これは挨拶みたいなもんですしね。でも、いくの早すぎ(笑)10分
ももたないなんて。
で、二回目は異物挿入。処女だけど、入るとこまで入れさせました。
アナルを調教して、処女をとっとくのも面白いかも♪
まあ、それはともかく。行く寸前にストップをかけてじらしました。
一応、イクときには、「いきます」って言わせるように、命令してたので
「いきますぅ」って言ったときに、止めてじらしました。
「いきたい」時は、奴隷としてなんていうんだ?ってね。
そしたら、「いやらしい、ミヤビをいかせてください」って。
本当は、もうちょっと言わせたかったけど・・・ミヤビは初心者だし、まあ
ゆっくり調教すればいいかな?ってことで、いかせてあげました。
三回目に突入。
これは、言葉使いを注意しながらおこなったので、あんまり盛り上がらなか
ったりしたんですけど、ミヤビが可愛かったんで俺的OK、イッた時の声な
んか特に。
さすがに、四回目はしんどいとのことで止め。確かに最初からとばしすぎて
もねぇ(苦笑
今、夏休みだけど。塾やクラブ、宿題で忙しいみたいだし。相手、初心者だ
し、ゆるゆるいきますよ。
なにか発展があれば、また書き込みます。
だけど・・・長文だし、読んでくれてる人いるのかなぁ?
追記
ミヤビにいやらしい言葉攻めをしたい方募集します。俺が中継します。直メ
ールOKです。

えーっと、今日はなんか宿題と塾で忙しいみたいです。
調教は夜までお預けっていうか、俺暇やん(笑
てなわけで、とりあえず・・・
「オナニーしてもいいけど、それを報告すること」
っていうのと、言葉責めを募集してたんで、その指示
「全裸になって、今日はできるだけその格好で過ごしてもらい、外出する時
は下着をつけずに露出のたかい格好でで・・・BY:GAOさん」
も追加しましたら。
「親が家にいるので、無理です。塾も、先生にみられちゃうから・・・」
とのこと、駄目やん。
まあ、はじめたばっかりやしなぁ?。
「下着はつけてていいけど、先生にみせつけておいで」
っていう命令を新たに出しました。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/307-3af3560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック