2ntブログ

まいった

ここでは、まいった に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、JKを痴漢しました。でも、この子は俺が乗る時にいきなり横から割り込んできて、
俺の前に背をむけたったんです。次の駅からぎゅうぎゅうになりその子の後ろにぴったりと
、バックを持った手がミニスカートの裾らしき所に当りチョーミニを感じ、何となくむらむ
らと・・・そして本能的にバックを持った方の指がオシリをそろ?りと触っていました。そ
んなソフトな触りだったんですが、身動きしない様子を他所に二人前に向かい合わせになっ
ていた叔母さんに目で合図でもしたのか?叔母さんが「痴漢?」なんて言って、その子はう
なずいていました。そこで危険を感じ触るのは中止しました。次の駅に着き、一度降りまた
乗ったんですが、またまたその子は自分の前に・・・降りる時に騒がれたら・・と思い、よ
けていたのに何で前にいるんだろうなんておもったんですけど、これはもしかして?
今まで
に会った事はないんですが、OK子??と感じ、叔母さんらしき人はどこかへ行った様なの
で、今度はバックの持っていない手でスカートをめくり、生パンへと・・・チョーミニだっ
たので、その行動は容易でした、生パンからは凄くソフトに触っていました、その間JKは
無反応。調子にのった俺はオシリの両方を代わる代わるもみもみしてました。まだ無反応。
これはこれはと思い、パンツラインに沿って指を進めて生で触ろうと思った瞬間!!JKは
一気に腕を後ろにまわしスーツの袖をガシッと掴みました。振り払おうとしたんですが混み
込みだったんで力弱きJKの手を振り払う事ができませんでした。ん?しょうがない。駅に
着いたら一気に逃げようと心に思い、しばし我慢状態・・・でもその間、今まで触っていて
もあれだけ無反応だったJKが顔見に後ろ向くは袖を力いっぱい握り直すは、まぁ勇ましい
なんて感じ、その反面やばぁ・・・っと、心臓はバクバク。。でもそこで騒がれなくてまだ
良かったんですけど・・で、駅につくなり、だぁーっと今まで貯めておいた力をいっぱいに
振り払い逃げました。その力にはJKもたまらず負けて離しました。でも「ざっけんなよ!
」って一発!!俺は振り返らず一目散に階段を・・・今の今までやった事のない三段抜かし
の登り階段しました(笑)で、やっと逃げ切ったあたりでWCがあった為、しばしそこに隠
れていました。10分くらいかな?汗(冷汗)を拭い、ジャケットを手に、バックを隠す様
に安全を確かめ、平然とした顔で出て行こうとした、その時!なんと!トイレのドアの前に
はOLらしき女性が・・・・そう!女子トイレだったんです!!またまた即効で逃げ出し、
今度は改札を出て街へと・・・・。全く、こんな時って男ってドジだね。。。(俺だけ?)
と、言うことで何とか逃げられたわけですが、こんな同じような体験やご意見などありまし
たらレスでもしてください。。。身体で感じた教訓。。。くじけちゃダメだ逃げるベシ!!
!(笑)
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/345-c9b283e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック