2ntブログ

すごかった・・・

ここでは、すごかった・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社帰りの常磐線での出来事。
とても夢のような体験をしました。
混んでる車内で、おしりのラインがピタっと強調された女性の
ヒップに勃起したペニスをずっと押し付けていました。
最初は偶然だったんだけど、あまりもの気持ち良さについ積極的に押しつけて
しまいました。^^;
相手もあまり嫌がるそぶりもなく、自然にしていたので・・・
相手のズボンとこちらのスーツが薄手だったせいか、
とても感触がよく伝わり、気持ちが良かった・・・
まるで、バックから犯してるみたいで興奮した・・
その女性のヒップはとてもやわらかくて、角度適にも
丁度ジャストフィットって感じで、ペニスはもの凄く硬くそそり立ちました。
自分でも惚れ惚れしました。(^^ゞ
相手の女性も当然こちらの硬く勃起したペニスに気づいているみたいで、
チラチラ肩口からこちらを見てました。
そしたら、その女性はたまにわざと腰をくねらす感じで柔らかいヒップを
こちらの完全勃起したペニスに押しつけたりしました。
その後しばらくして、今度はその女性の手が探るような感じで、
手が後ろ手に自分の股間付近に着たので、
思いっきってペニスをズボン濃しにその女性の手に押しつけました。
しばらくそのままの状態が続いてかと思うと、
その女性は徐々にこちらのビンビンのペニスをズボン越しに
さすったり、ちょっと手が微妙に上下しだしました。
これには、ほんと参りました。(^_^;)
たまにタマ袋のあたりにも手が這ってきて、もうこれ以上されたらイってしまい
そうになったので、一端越しを離したんだけど、混んでるせいか
また手にペニスが当たってしまい、先走り液もいっぱい出てきたので、
もうこれ以上我慢出来ないと観念し、思いきってこっそりと自分でズボンのファス
ナーを下ろしてみました。
回りをきょろきょろ見渡したけど、かなりドキドキしました。
回りの気づかれたらどうしよう!と思いましたが、
この完全舞い上がってしまった興奮と、ビンビンに硬くそそり立ったペニスを
どうすることも出来ません。
しばらく露出したペニスをその女性の柔らかいヒップに直に押し付けていたら、
また手が後ろ手に回ってきました。
そして、一瞬その女性の手が自分のフル勃起したペニスに触れた瞬間、
まるで腫れ物にでも触ったように、サッと手を引っ込めてしまいました。
でも、またすぐ手が後ろ手になったので、その女性の手のひらに押し付けました。
もう、その時の感触はもの凄い快感です!
さすがに直で触るペニスにはズボン越しと違ってシゴイテきたりはしなかったけ
ど、たまにタマ袋を手のひらで持ち上げられるような感じで触られたりした時は
とても最高でした。
もうそろそろ駅に着いてしまいそうだったので、中々直に触ってくれても
シゴイテはくれないので、その女性の手のひらに押し付けながら、
自分の手で軽くシゴイテみたら、あまりものそのシュチュエーションと
興奮でとうとうその人の手のひらの中でイってしまいました。
駅に着いてからの降り際、その女性はこちらの顔をちらっと盗み見るような感じ
で、微かに微笑んだ笑顔はとても印象的で、思わず変な話恋してしまいそうだっ
た・・
でも、あの後手に付いた精液の処理はどうしたんだろう?
やっぱりあの後、勇気を出して声を掛ければよかったのかなぁ・・?
でも、電車を下りてから声を掛けられては、その人はきっと迷惑だっただろうな?
電車の中だけ、二人が共有した楽しくもあり、恋人気分でもあり、とても
興奮した時間でした。
その時間をこっそり二人だけの秘密ときして共有できただけでも良かったかも。
何よりも実際に起こった出来事として、とても忘れられない経験が出来たのだか
ら・・・今晩、その女性も今日の帰りの電車の出来事は思い出してくれるかなぁ?
その後、僕は彼女のいなくなった車内を興奮した思いで帰路につきました。
こんなおいしい思いをしても、自分は女性のあそこを電車の中で触ったことはあり
ません。願望はあっても中々勇気がないのです。

Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/370-4c18c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック