2ntブログ

袖つかまれた…!!

ここでは、袖つかまれた…!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 地方在住なんですが、普段利用している今朝の上り行き電車で(たまに痴漢目的で朝の通
勤・通学の時間帯を狙って、乗り込んだりしていたのですが。)、いつもの様に みんなが
ダァ? と降りる駅の一つ前の駅で、一旦降りて 最近OK娘ではないかなぁ?? と思って
目を付けている、いつもウォークマンを聞きながら来る少しおとなしめでカワイイ女子高生
を、いつもの時間にいつもの場所で待っていたのですが、今朝は姿を見ませんでした。 な
ので、急遽!近くにいた 少し茶髪で、チェック柄のミニスカからチラッチラッと 覘くピチ
ピチした生足太ももがそそる、これまたカワイイ? 女子高生を、ターゲットとすることに
しました。
 乗り込む時に、狙い通り真後ろの好ポジションを確保いたしました! その後も、後から
乗り込んだお客に押され→押されて→、反対側の扉の方へとおいやられましたが これがナ
イスアシスト!といった感じで、僕の後ろの人は皆 こちらに背を向けた格好です。 そして
、僕のまん前には 先ほどの女子高生?♪ アソコに押し付けられてくるやわらかいオシリが
たまりません! 僕は事前に中にパンツは履かずにおりましたので、それだけで 感触がダイ
レクトに伝わり、「このコは、生パンだぁ。」と 確信いたしました。 実際 手の甲で、ス
カートの上からパンティーラインを確認したら、やはり スパッツ無し!でした。 これだけ
の状況も最近はなかなかありませんでしたので、一駅分しか時間がありませんでしたので(
5?10分の間)、すぐさま手の甲を反して 今度は手のひらで、スカートの上からオシリ
の感触を楽しむことにいたしました。 それでも何と言っても 一駅分ですので、そのまま手
をスカートの下へと持って行き 裾から捲くり上げ始めました。 出ました!夏休みの間飢え
ておりましたので、感動ものの 生パンタッチ♪です。 薄い綿素材の初々しい感じがたまり
ません!! しかも、自転車を駅まで一生懸命こいできたのか、くい込みぎみで 生尻までい
けました!やっぱりカワイイ女子高生の張りのある、スベスベの触り心地の生尻はホント最
高??!! でした!
 そうこうしている内に、次の駅に到着です。 人の流れに乗って降りようとしたその時!
?その女子高生が怒ったのか?怒ったんでしょう。 僕の服の袖を 最初は浅めに掴んできま
した!!僕は 初めての事だったので、ものすごく驚きました!とっさに その手を振り切る
と、今度は あからさまに袖を深く強くつかんできました!! 痴漢は基本的に僕を含め小心
者が多いので(賛否両論だとは思いますが…)僕は 捕まった後の悲惨さは、このサイトで
何度も読んできましたので、何が何でもこのままおめおめと 捕まる訳にはいかないと思い
、力づくで 振りほどいて一目散に 改札を後に致しました!
 その後、正義クンや追っては来なかったのが唯一の救いでした… 。 改札口で自分が今
手持ちの切符で降りれるのかも混乱して分からなくなりました(苦笑)。 でも、あの感触
はごちそうさまでした♪
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/373-b8048e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック