2ntブログ

舐めてきたよ

ここでは、舐めてきたよ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丸○内線にて、特に期待せずいつもの電車に乗ろうとしてたら
斜め前に女子高生がいたので乗り込みの際に習性で近くをキープ
しようとしたら反対側斜めにいたオヤジが あからさまな動きで
その女子高生を狙うように ベターっと張り付こうとしてやがんのっ
そうなると俄然対抗意識が出てしまってオヤジの後ろにいたおばさんを
オヤジの方に押しつける様にしてやったら、これまた悲しい性なのか
一瞬おばさんでも女だからか、おばさんへの張り付きに切り替えようかと
躊躇した様子だったので、すかさず女子高生の後ろをGET!

でもまぁ 最初は生マンまで行くなんて思ってなかったんで、軽く
お尻でも撫でて抵抗されたら止めるつもりでいたんだけど...
スカート越しにお尻..スカートの下の太股..あれ?反応ないぞ?
スカートの中の生パン..おおぉぉぉぉ OK娘じゃ?ん!(笑)
さっきのオヤジは知ってたのかっ?

ま、それでも念には念をって事で慎重にお尻をモミモミして様子を
伺ったけどやっぱOKらしいんで、股下に中指を差し込んでパンティ
越しに割れ目をモミモミ? 柔らけぇぇぇ? ほんのり暖かい..

こうなったら止めれまっしぇ?ん! そのまま股下のパンティーライン
から指を差し込んで割れ目をなぞるように前後したら、なんと!
ヌルヌルじゃぁ?ん(笑)最高!!!!
そのまま暫くヌルヌルを楽しんでからクリちゃんを攻撃?
時折締め付ける太股がまた心地よい?。
更に量を増したヌルヌルをしっかり中指に塗りつけて いよいよ
穴に挿入?。とは言え身長差があってあんまり深くは入れれなくて
中指に第一関節と少しだけ入れ出しさせて頂きましたっ

その辺りで駅に着いちゃったんでそこまででお終いだったけど
久々の生マンはやっぱ最高だったなぁ?。
みなさんもやるでしょうけど、当然 降りてからその中指..
匂いかいで、舐めちゃいました(笑)
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/372-48c6c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック