2ntブログ

はじめまして

ここでは、はじめまして に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしは18歳でフリーターです。で、この間電車に乗ってたら痴漢されました。
「何かお尻に当たってるな」と最初は思ったんですが、電車内は結構満員で、周りの人との密着度も高かったので
それが痴漢だなんて全然気付きませんでした。
でも、だんだん違和感を感じてきて、思いきってそっと振り返ったんです。
そしたら30代くらいのサラリーマンっぽい男の人が、わたしのお尻を触っていて・・・。
びっくりして怖くなって、固まってしまいました。
周りにばれるのが恥ずかしかったので、声を出すこともできず・・・。

そしたらその男性は、わたしが抵抗しないってわかったのか
わたしのお尻を撫で回すように触ってきました。
その手つきがいやらしくて、だんだんと感じてきてしまいました。
彼氏もここ1年くらいいなくて、欲求不満だったんだと思います。
わたしは「もっと触ってほしいな」なんて思い始めて、自分からその男性に寄りかかりました。
すると男性は気をよくしたのか、わたしの腰に手を回し
固くなった股間をお尻に押し付けてきました。
棒状のものがお尻の割れ目を刺激して、すごく感じてしまいました。
電車の揺れで微妙に体が動くので、そのたびに感じてしまい
「はあ・・・」と息が漏れてしまうのを必死でこらえていました。
すると男性は、今度はわたしの胸を触り始めました。
ゆっくりと服の上から撫でて、すごくじれったくてもどかしくて
「もっと激しく触ってほしい」って思ってしまいました。
その後その男性は、ブラのホックを外して直に胸を揉んできました。
首筋も舐められるし、パンツの上から下半身を触られて
周りの人も何人か気付いてました。その視線が余計に刺激的で
すごく感じてしまいました・・・。声もいっぱい出ちゃって。。。

でも、自分の降りる駅が近付いてきたので仕方なく電車を降りました。
本当は、早くパンツの中に手を入れて触ってほしかったんですけど
そこまでいっちゃうと、ホテルに連れ込まれたりされちゃうかも、とか考えちゃって。
だけど、その後1人でオナニーしちゃいました(笑)
また痴漢されたいです・・・。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/386-8eed8ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック