2ntブログ

地下鉄で

ここでは、地下鉄で に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は19歳の女子大生です
学校に行く途中結構痴漢に狙われます
それというのも私は結構巨乳なのです
自分で言うのもなんだけど、すっごいでかいです
だけど持ってる服が胸を強調するのとか、胸が開いてるやつが多くて
この前キャミにカーディガンを羽織ってたんですけど
下はタイトの結構短いのはいてて、今日もこれは狙われるかなって感じ
やっぱり早速痴漢さんが私の巨乳を後ろから揉んできました
これくらいは馴れているんだけど
キャミだったからかたひものないブラだったからすぐに上にずらされ
直にモミモミされちゃいました
そしてみいのピンクの小さめの乳首をクリクリしてくるんです
みいは乳首めちゃくちゃ感じるので思わず声が漏れそうになっちゃった
それでも痴漢さんは後でハァハァ言いながら
みいの乳首をつまんだり引っ張ったりもてあそびます
そしてお尻の方になんだか硬いものが当たります
痴漢さんは次にみいのスカートに手を入れてきました
パンティーの上からなぞなれもうビショビショに濡れてたので
恥ずかしかったです。そして手がパンティーの隙間から入ってきて
クリちゃんをいじめます私はもう感じまくちゃって
倒れそうになって後にもたれると痴漢さんのアソコがビンビンに立って
いて、それがお尻に当たってもう我慢できませんでした
痴漢さんは指をお○○こに出し入れしてグチャグチャ音が響いて
時々私も声を漏らしてしまって周りに気付かれないかドキドキでした
そうしてるとみいの前のサラリーマン風の20代後半の人が
気付いたらしくこっちを向いてどうしようって思ってたら
キャミを捲り上げて、みいのおっぱいをモミモミしはじめました
電車の中で巨乳を丸出しにされ、誰かにみつかったらって思ったら
余計に興奮してしまってたまりませんでした
そしてカーディガンで隠しながらおっぱい舐められたり吸われたり
みいの小さなピンクの乳首はビンビンに立っていた
歯でカリカリされたりその人はとってもうまかったんです
みいも我慢できなくてその人のチャックを下げて
触ってあげました結構でかかったです
後の人はみいの後ろの穴までいじりだして
「もう入れて」って言っちゃったんです。でも結局最後までやらず
目的地についたらしく降りていってしまいました
私は何回もイッテしまいました・・・・
でも最後までしてないので体がほてってたまりません
男の人のおち○ち○が欲しくてたまりません
今日も痴漢されたくて待ってるのかも・・・・
そして今日もオナニーしてしまう・・・私ってHなのかな?
この巨乳が悪いのよ!みいの巨乳をめちゃくちゃにして欲しい
誰かみいのおっぱいいじめてください
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/387-ee7780ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック