2ntブログ

ホームセンターでいじられちゃったよ

ここでは、ホームセンターでいじられちゃったよ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、学校を自主早退してきた帰り、
ホームセンターの中でブラブラ見て回ってたら、痴漢されちゃいました。

棚とか寝具とかの置いてあるとこで、
ぬいぐるみの抱き枕とか触って癒されてたら、
大学生ぐらいの人が近づいてきて、制服の上からお尻をつんつんしてくるんです。
黙ってたらすぐにサワサワ撫で始めて・・・
正直ビックリだけど、なんかワクワクしちゃって・・・
でもエロい女みたいに思われるのもはずいし・・・
で、声を出すでもなく、少し移動しました。
そしたら、そこ、色んなカーテンがいっぱい吊ってあるところで、
カーテンを見てる振りしてる後ろに又近づいてきて、
今度は最初から大胆に触り始めるんです。
私、サワサワされるままにカーテンの間に押し込まれちゃって、誰にも見えない状態になっちゃいました・・・
ホント、ドキドキで、全身の毛が逆立っちゃうみたいな・・・
スカートの中に入ってきた手が脚の間に潜り込んできた時には、
「はんっ」って声が出ちゃって、ハズイ、ハズイ。
今思い出しても、かなりエロい声だったような・・・
それからは、カーテンの中に顔埋めて、声、我慢してました。

パンツの上からくすぐられたり、ムニムニされてると、
あっという間にパンツの中がトロトロになっちゃって・・・
「感じやすいんだね」って囁かれて、私、もっと俯いちゃって・・・

パンツの中手が滑り込んできた時も、指が簡単にニュルゥッて入れられちゃて・・・
中で色んな風に指動かされてると、ビクンビクンして腰が勝手にクネクネしちゃうので、
それ抑えようとしたら、全身がぶるぶる震えて来ちゃって・・・

そしたら、痴漢さんに「こっちおいで」って引っ張られて、
奥のソファーが並んでるところに連れてかれて、座らせてくれました。
その代わり、隣に座った痴漢さんに抱かれるようにして、又弄られちゃう結果に・・・
痴漢さんは遠くの方を時々見てたから、他の人に見られる心配なかったけど、
胸とパンツの中を責め続けられてる私は感じ過ぎちゃって、
痴漢さんの顔を見詰めながら、口パクパクして、
ハァハァしながら、声我慢してたけど、時々「あんっ」って言っちゃった・・・

少ししたら人が来たので痴漢さんが手を抜いて、
私迷ったけど、このままじゃやばいと思ったので、立って逃げてきました。

あんなとこで、あんなに感じちゃった自分に対してその日はブルーになっちゃったけど、
今日は思い出して、自分で何回もしちゃいました・・・
昨日もしました・・・え??ん・・・
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/388-8c92453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック