2ntブログ

14歳中学生mai、破瓜の刻-壱

ここでは、14歳中学生mai、破瓜の刻-壱 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maiは、人妻Yumikoの娘だ。
Yumikoは、元旦から俺にたっぷり犯され調教されたきた性奴隷だ。
...詳しい事は後日書く事にする。
.
旦那が単身赴任で留守な事を良い事に、俺は頻繁に家に出入りし、彼女
を外出させたりしていた。
「堪忍してください」
と涙ながらに言ってくるのだが、元来Mの気があったようで、強く命令
してやると、最後は命令を受け入れる。
色々最もらしい理由をつけ誤摩化しているようだとはいえ、流石に娘も
何かを感じたのだろう。
隙を見て、母親の携帯を調べたのだ。
.
.
其処には、俺との日々の証が。
.
意を決して俺に電話してきた。
「ママと別れてください!」
人妻趣味の俺としては、乳臭い中学生には興味はなかったのだが、母親
を想う娘を想像した瞬間、邪な欲望が首を擡げてきたのだ。
「会って話そうか」
何とかしたかったのだろう、彼女の自宅の居間で会う事を了承した。
1時間後俺は彼女の家に居た。
Yumikoは、事前に俺の家に呼びつけたので留守だ、邪魔は入らない。
.
制服姿のmaiは、母親似の可愛い娘だった。
「お願いします、ママと別れてください」
「俺が別れたいと言っても、ママが別れたくないって言うよ」
「嘘!無理矢理なんでしょ」
「そうじゃない事は、ママの携帯を見たmaiちゃんなら解るでしょ?」
「.....」
「それに...」
俺は持参したビデオテープを居間のビデオにセットした。
何が始まるのかと不安そうなmaiを横目に(興奮を隠して)再生した。
.
そこにはYumikoとの特に濃厚な場面が映っている。
激しく俺を求めるYumikoの姿。
「妊娠しちゃう!」と叫びながらも俺を抱きしめ体内で受け止め達す
るYumikoの姿。
縛られ犯されるYumikoの姿。
全裸で浅ましくオナニーに耽るYumikoの姿。
そして、性奴隷の誓いをたてるYumikoの姿...。
.
真っ赤になって俯くmaiにそっと囁いた。
「ママにはずっと生でセックスしているんだ、意味解るかい?学校で
習ったろう?」
「!」
「今はまだ妊娠しないけど、このままママが俺に抱かれ続けたら、弟
か妹が出来ちゃうかもしれないな...パパとの子供じゃないけど」
「お願いします、やめて!」
「ママが自分からお願いしたんだよ、ビデオを見て解ったろう?」
「嘘、嘘!」
俺は黙って、ビデオを先送りする。
「私Yumikoは、人妻でありながら夫以外の男性の精を受け入れ妊娠し
出産する事を了承します、如何なる場合でも望まれれば受け入れます」
.
余りの事に固まるmai
そして遂に泣き出した。
.
俺は頃合いだと悪魔の提案をmaiに持ちかけた。
.
「maiは可愛いよね、学校で持てるでしょ」
俺の突然の話題に戸惑っていたが、次の瞬間再び凍り付く。
「maiは処女かい?もし、maiが俺に処女を捧げてくれたら、ママの事
考えてもいいよ」
「.....」
「来週早々にママを妊娠させてもいいんだよ」
「ああ...本当に、本当にママを...許してくれますか?」
「約束しよう、maiが処女を捧げてくれたらね」
....長い沈黙が訪れる。
ビデオからはYumikoの淫らな喘ぎ声。
.
「....わかりました」
長い長考の末、震え消え入りそうな声で了承した!
.
.
.
そして5日後(安全日+精神的責め)maiの処女喪失の日がやってきた。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/138-7078d65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック