2ntブログ

D子2

ここでは、D子2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D子のふくらはぎを掴んだまま舐め始めた オシッコの味がメインだが いつもながら大人
の女に無い摩訶不思議な少女の味(この味や匂いが僕を麻薬のように引き付け前頭葉の働
きを鈍らし悪戯させるのだろう)を味わい舌でその匂いと味を拭い取っていき、時折舌に
感じるオリモノを飲み込んだ(少女から出る物全て美味しいご馳走です)右手を離しクリ
〇リスを剥くと小さい付け根にカスがビッチリ縁取りしていたので まず綺麗に舌で拭い
取り、味わってからピッチリ クチを土手に密着さし舌でピンクの小さいクリを転がしチ
ロ?と上下に小刻みに強弱をつけ舐めると強より弱の時にピク?とクリが反応した クリ
からマ〇コに舐め下がり も?しわけ程度にしか無いヒダからゆっくり大きく円を描くよ
うに舐め中心に到達すると小さい穴で入り口は開いているのに僕の舌を拒絶するように
ピンクの美肉が固く閉じていた。
クリを舐めだしてから恐怖と屈辱で時折、体をヨジリも
がいたり唸ていたが 今までの暴力が効いているのだろう あまり激しい抵抗は無かったが
僕が固く閉じた美肉を舌にチカラを入れゆっくりネジ込むと「イ゛?」と言うような唸り
声と足が僕の頭を再度挟んだ 舌が伸びる限界まで入れると押し出されるような狭さと膣
圧で負けないようにゆっくりと膣壁を押し拡げるように動かした「イ゛??」と唸り、頭
を締め付ける足に一層チカラが入った 僕の舌に少しヌメリのある粘液が(感じて無いの
で愛液じゃ無いと思う)纏わり付き、その粘液を奥から掻き出すように舌を動かし「ズズ
ズ?」と吸うとほんのりと肛門から香るウ〇コの香りを嗅ぎながら粘りが薄く酸味がキツ
イこの世で一番大好きな味を楽しんだ初めての動く進入物に膣が驚き押し拡げても押し出
さすように舌を拒絶していた 一日中でも こ?していたかったが不本意だが舌を抜き 更
に下がり先ほどから香る源に舌を這わすと汗なのか拭き残しなのかヌルっと湿っていた
ギュッと閉じられた肛門をウォシュレット以上に綺麗に丁寧に舐め 穴にも舌を入れ僅か
に残る付着物を食べてあげ、まったく匂いなど無くなり綺麗になった 僕は上半身を起こ
し素早くTシャツを脱ぎD子を睨みながら足の間に中腰で立ちベルトを緩め膝までGパン
を下ろし膝をつき 足だけで残りを脱ぎトランクスだけの姿になったのが10秒も掛からな
かった 僕の突然な行動に事態を把握出来ずにいたD子だが そのまま僕が乗り掛かと我
に帰ったように体全部を使ってもがいた。入れて無いが正常位の体制で「シバクぞ!ジタ
バタすんな!」と軽く頭突ききをしたら僕の重みと暴力で体だけおとなしくなったが目を
見開き僕を見ながら(やめて)と首を激しく振っていた 僕は右手で買っていた新聞をD
子の尻の辺りに適当に入れトランクスからチ〇ポを出したら すでに我慢汁でトランクス
を汚していた。右手でD子のマ〇コに当てると僕の我慢汁でなかなか小さい入口に定まら
なかったが ここだ!と思う時にクィっと腰を前に押し出した「ぐっ!」と唸り僕から逃
げるよ?に体をズリ上げようとしたが左手で頭を押さえD子を見つめ「まだチョットしか
入って無いんやから我慢せ?我慢したらすぐ済むから」とすぐ済まないのに言い聞かし
た 現実に微かに入口に挨拶しただけで入って無いのと変わり無かった。僕はD子の顔を
見ながらゆっくり腰を落として行くとカリの一番張った所でD子が目から涙を流し
「ウ?!グ?!」と唸り手錠をガチャ?言わしチ〇ポが抜けるように腰を左右に動かし両
膝で僕を挟んだ「コラ!!」と強めに頭突きを2回しても諦め無かったので不本意だがグ
イッと3/4ほど一気に突き入れた「イ゛??!」と全身が突っ張ったようにチカラを入れ
顔まで筋を浮かべ僕の方に突き出してきた「だから言ったやろ!おとなしくしとけって!
抜いて欲しかったらおとなしくするか?」と聞くと「うんうん」と突き出したまま頷いた
ので「じゃ動くなよ」と言いゆっくりと腰を引きカリの部分で止め今度はゆっくり味わう
ようにズブ?と入れた「〇▲☆□$!」と呻き僕を涙目で睨みつけた D子のマ〇コはチ
ョ?狭く浅かった3/4入れるのが一杯?だった チ〇ポに一分の隙間も無く美肉が絡み付
き入れる時は拒むように引くと押し出すように足を一杯拡げてるのに膣圧だけで閉じよう
としていた。また深く入れD子に抱き着き左耳を舐めながら下半身からくる快感に酔いし
れた。僕はヤミクモに強姦みたく激しく腰を振りたくなく少女の味をゆっくり楽しみたい
のでズコ?と言うよりグチュ?とゆっくり動かした 鼻の穴と目を一杯拡げ息が荒く汗を
一杯かき激痛に顔を歪めたD子の鼻の頭や額にかいた汗を腰をゆっくり動かしながら舐め
回しクチと股間で味わった 腰を動かす度に快感が大きくなり臨界点に達していった ゆっ
くりでも動かす度に頭の芯まで痺れ強烈な快感が僕を襲った。苦しむD子の表情を見なが
ら中で出すか相当迷ったが 僕はサッと抜きD子の腹の上にぶちまけた 異物感が無くなっ
たからか抜け殻のように全身からチカラを抜き肩と腹で呼吸し瞼と唇だけが震えていた

全てを出しきり所々処女の鮮血の付いたチ○ポをティシュで拭き 腹の上に出した多めの
精液を「ウ゛??」と首を振りイヤがるD子を無視して腹や胸や顔にまで塗り込んだ。かわいい少女が僕の匂いで染まっていった 水気が無くなるまで優しく塗り込みながら横に添い寝し D子の耳元で「パンツ取ったるから騒ぐなよ 騒いだら ボコボコにシバクからな わかったか?」と囁くと「うんうん」と頷いたから 丸めて入れたパンツをクチから取
り出すと 叫び唸っていたからかD子の唾液でビチョ?だった 楽になったのか「ハ?ハ?」
とクチで息をしていたが僕はお茶をクチに含みD子の顔を押さえキスをしD子のクチに唾
液とお茶を注ぎ込んだ 「ウ゛?」と言いながらでもD子は吐き出す事が出来ず飲み込んで
いった クチを離し ペットボトルをクチに当て 改めて「飲み!」と飲ました飲ましなが
ら「手錠も取ったろか?」と聞くと急いで「はい も?助けてください 外して下さい!帰
らして下さい!」と何度も言い泣き出した。「ちゃんと言う事聞いたら帰らしたるで後30
分ぐらいでな」と言うと「無理です30分なんて すぐ帰りたいでんです お願いします!」
と言うので「そっか すぐに帰りたいんか!じゃ30分は無理やねんな?」と聞き「はい す
いません帰りたいです」だったので「じゃ30分無理ならすぐも無理やな このままD子ちゃ
んを連れて帰ろかな?」と残忍に笑った
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/181-a0d475e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック