2ntブログ

バージン梨絵

ここでは、バージン梨絵 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
42才の既婚者です。去年再婚しましたが、今も33才の人妻と26才のOLのセフレがいます。
とにかく、エッチは三度の飯より好きで、今まで14才から45才まで70人以上としてると思
います。今回は7年位前に15才でバージンだった、梨絵との事を書きます。当時離婚して一
人だったので、ツーショットや伝言ダイヤルでやりまくっていました。梨絵は伝言ダイヤ
ルで7月に会いました。「今年専門学校に入った、15才でバージンです。エッチにはすごく
興味があるのですが、男の人と付き合った事がありません。30才以上の人で優しく教えて
くれる人誰かいませんか?本番だけはぜったいしないという条件でよければ、教えてくだ
さい」と、入っていたので、すぐBOXに、携帯の番号と返事を入れておきました。
少しし
て、とても可愛い声でTELがかかってきて、二日後の朝8:30に千葉で待ち合わせの約束を
しました。待ち合わせ場所に、15分位前に着き車の中で待っていると、駅の方から電話で
話した通りの、デニムのミニに水色のTシャツを着た小柄な子が歩いて来ました。それが無
茶苦茶可愛いのです。背は低く、胸も小さそうですが、顔は幼い感じで、その辺のアイド
ルより可愛いのです。こんな子とエッチな事が出きると思っただけでオチンチンがギンギ
ンになりました。取り合えずホテルのフリータイムはだいたい10:00からなので、少しドラ
イブしてファミレスで軽くたべました。名前は梨絵と言い、すごく明るく、素直で見た目
は完全に中学生でした。オナニーは一年位前からしていて、一月位前に友達の家で、そこ
のお兄さんのAVを見てからは、毎日のようにしていて最近は口紅や化粧品の瓶を入れたり
していて、我慢出来なくなり伝言を入れたとのこと でした。膜もきっと破れてると思う
けど、初めての本番だけは好きになった人としたいので、本番以外は何でもするのでごめ
んなさいと申し訳なさそうでした。俺は梨絵のオマンコが見れるだけでも十分でした。ホ
テルに入ると、初めてなのでキャーキャー言いながらはしゃいでいました。Avチャンネル
にして、ソファーで一緒に見ていると、だんだん静かになり、そのうち体をもぞもぞさせ
て、濡れてきてるみたいでした。肩を抱き寄せキスしながら小さな胸を触ると、しがみつ
いてきて、「優しくしてね」と囁きました。
梨絵の服を脱がせ下着だけにして、俺もパンツだけになりました。梨絵のオマンコのとこ
ろを触ると既にパンティーがかなり濡れてました。足を開いて見ると、水色のパンティー
がかなり染みになって色が変わってました。「梨絵、もういっぱい濡れてるよ」「や?ん
恥ずかしい、梨絵すぐに染みになっちゃうの」とかなり濡れ易いみたいです。「男だって
濡れるよ、ほら見てごらん」と、俺のテントを張って我慢汁で染みになってるチンチンを
触らせました。「すご?い、硬くなってる、パンツがヌルヌルになってる?」とめずらし
そうに触ってました。出してごらんと言うと、恐る恐るチンコを出して、「こんな大きい
のがあそこに入るの、あっ、ヌルヌルのが出てきた?」といじってました。梨絵のブラを
取ると、小さなオッパイに綺麗なピンクの乳首が少し硬くなってました。パンティーを取
ると、幼い感じで感じの綺麗なすじまんで、割れ目の上にチョロチョロっと毛が生えてる
だけで、パイパンに近い位でした。オマンコの周りは濡れてヌルヌルとしてました。ベッ
トに移り、俺が下に俺のなり69の態勢になり「オチンチン舐めてみな」と言うと「フェラ
チオって言うんでしょ」と、ペロペロと舐め出しました。小さなオッパイ越しに、ロリ顔
の梨絵がチンコをしゃぶってるのを見るだけでいきそうでした。目の前にある梨絵のオマ
ンコを広げると既にクリトリスが勃起していて、皮から顔を出してました。クリを触ると
梨絵はびくっとして、チンコをしゃぶりながら「ン?ン」とおしりをくねくねさせてまし
た。「梨絵はどうしてほしい」「梨絵のあそこも舐めて」「あそこじゃ分からないよ、は
っきり言ってごらん」「え?、恥ずかしいよ?、梨絵のオマンコ舐めて、きゃー、言っち
ゃった?」「エッチの時は恥ずかしい事言うのもお互い感じるからいっぱい言ったり、声
出していいんだよ」梨絵は初めてなので素直に何でもしました。オマンコを舐めると「す
ご?い、自分のでするのと全然大丈夫違うよ?オマンコ気持いい?」アナルも舐めると
「そんなとこだめ?でも感じる?」とアナル舐めも気に入ったみたいです。梨絵を仰向け
にして足を開いて抱えさせて丸見えのオマンコを舐めました。天井の鏡に映ってる自分の
を見て「すごくいやらしい格好でひろさんが梨絵のオマンコ舐めてる、恥ずかしい?」
と、クンニしてるのを見てました。
梨絵のヌルヌルのオマンコ舐めてると、だんだん息が荒くなり「だめ?アッ、アッ、
ア?ッ」と、いってしましました。ハアハア言ってる梨絵を抱き締めると「こんなの初め
て、これがいくっていう感じなのね」と嬉しそうでした。暫く抱き合ってお互い触ったり
してました。二人とも汗や愛液でベタベタになったので、風呂にはいりました。改めて全
裸の二人が鏡に映ってるのを見て「なんか恥ずかしい?」と舌をペロッと出してました。
シャワーでオマンコも洗ってあげましたが、オツユがどんどん出てきてヌルヌルが取れま
せんでした。風呂の中でも後ろからオマンコやオッパイを触ってました。梨絵のいやらし
い声が響きよけいいやらしく感じました。バスタブの縁に足を開いて座らせ、またクンニ
をしてあげました。そのうち「トイレ行きたくなっちゃった」と言うので「ここでしちゃ
いなよ」「やだ?恥ずかしいよ?ひろさんのエッチ?」「じゃあ、俺も一緒にするから」
と何とか説得して、一緒にすることになりました。後ろから赤ちゃんがするように抱きか
かえ、梨絵に自分でオマンコを広げさせ、その下に俺のギンギンのチンコが割れ目にくっ
ついてました。その格好で鏡の前に行くと「梨絵のオマンコ丸見えで恥ずかしい?ア?
ン、くりも見えてるよ?」と恥ずかしがってましたが、感じてました。そしてくりの下か
ら、チョロチョロ、シャーと勢いよくオシッコが出てきて、俺も一緒にその下からしまし
た。「自分のオシッコするのこんなにみたの初めて、毎日してるのにすごくいやらしい、
でも見られてるのってすごく感じる」と、バージンとは思えない程でした。オシッコの付
いたオマンコを舐めて綺麗にしてあげました。風呂から出て、裸のままソファーで飲み物
を飲んでいると「今度は梨絵がひろさんをいかせてあげる」とチンコを舐めてきました。
梨絵が舐めたりくわえたりしてるのを見ながら「口で上下にしたり、しゃぶりながら手で
上下にしごくと男は気持良くなるんだよ。最後はドロドロの精液がでるから、気持悪かっ
たら出していいからね。もし大丈夫だったら飲んでごらん。無理しないでね」「うん、が
んばる」たまに歯があたりますが、それがまた気持いいのです。暫く抱き合ってして俺も
我慢出来なくなり「いくよ」と梨絵の口に出しました。梨絵は、そのままごくりと飲んで
しまいました。「美味しくはないけど大丈夫だよ」とけろっとしてました。
梨絵が飲んだ後、2:00位になっていて、梨絵も朝から濡れっぱなし、感じっぱなしで疲れ
てきたみたいなので、少しベットでうとうとと、一時間くらい寝ました。また起きてから
梨絵のオッパイや背中やオマンコなど体中なめたり、指なら入れていいというので、Gスポ
など刺激しアナルにも少し入れて、何度かいかせました。梨絵もフェラチしたり俺のアナ
ルも舐めてくれました。暫くしていると梨絵が「ひろさんのオチンチン梨絵のオマンコに
入れて。梨絵のバージンあげる」と言ってきました。「初めてのセックスは好きになった
人にあげるんじゃないの」「うん、だってひろさんの事好きになっちゃったんだもん。だ
から入れて」「俺も梨絵の事好きだけど本当にいいんだね」「うん、うれしい?やさしく
してね」と言うのでバージンをいただく事にしました。ゆっくり入れたり出したりしなが
ら、少しづつ奥までいれていきました。オナニーで瓶を入れたり、指を入れたりしている
せいか少し痛がった位で根本まで入りました。「オマンコがいっぱい広がってる感じ、あ
んまり痛くないよ、あ?梨絵の中にひろさんが入ってる?、幸せ?」と、嬉しそうでした。
ゆっくり動かすと「すごい?お腹にあたる?もっと?」と、バージンとは思えない程感じ
ていました。こんな可愛い子のオマンコに出たり入ったりしているチンコを見るだけでい
きそうでした。梨絵も、だめ?、といってしまいすぐ俺も梨絵のお腹の上に出しました。今
まで、バージンの子も7?8人はしましたがこんな感じていろいろな事をしたのは初めてで
した。結局それから梨絵とは4年位やりまくり、梨絵も彼が出来たりしましたが、やっばり
俺の方がいいとつづきました。梨絵も働くようになり時間が合わなくなって自然と会わな
くなりましたが、それでも、年に2?3回は今も会ってしています。ロリ顔はそのままです
が、女っぽくなり、エッチな事は何でもやるいい女になってます。でも淫乱で誰とでもや
る事はなく、結構固いみたいです。でも俺の前では淫乱な可愛い梨絵で最高です。これを
思い出しながら書いてるだけで、チンコは立ちっぱなしで、パンツの中が我慢汁でヌルヌ
ルになってるのがわかります。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/239-d83c1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック