2ntブログ

亜梨沙4

ここでは、亜梨沙4 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ、この少女と始めて出会ってから、そんなに長い時間は経過していない
はずなのに、何故か、随分前から一緒に暮らしているような錯覚に陥る。
亜梨沙は、俺が仕事に行っている時は、マンションも回りを自転車で
冒険しているみたいだが、何分かなりの方向音痴だから、よく仕事中
の俺に電話が来る。
そんな彼女との、不思議な生活も数日になった。
きっと、二人で手を繋いで歩いていると、不思議な感じだろうが、まあ、
俺も若く見られるし、亜梨沙も少し大人に見られるから、違和感はない…
かなって、本人達は勝手に思っていたりする。
亜梨沙と二人でコンビニに入っていたとき、俺の目を止めた雑誌があった。
『スマートガールズ』18禁のコーナにありながら、少し今までのヌード雑誌とは違うH雑誌!テーマは『おしゃれな裸』
「これ綺麗やと、おもわへん?」
店で、少しパラパラと見た俺は、少し離れたコナーで食品を見ていた亜梨沙
を呼び見せてみた。
彼女は、18禁のHな雑誌を見ると、目を大きくして、少し頬を赤らめた
表情をしたが、俺が持っていた雑誌をパラパラと見ると、
「綺麗…」とだけ言った。
マンションに帰った俺達は、夜の食事を支度を二人でしながら(ようやく、
米を炊くということを覚えた亜梨沙!)俺は、密かに彼女を、先ほどの
写真のような、綺麗な、そして自然なヌードを撮影してみたいと思っていた。
食事の後、いつものごとく、ソファーで裸のまま、じゃれながら、亜梨沙
とセックスを楽しんだ。そして、彼女を胸に抱きながら、先ほどの雑誌
を見せてみた。
「お前を、こんな風に撮影してみたい!!」
「え?????駄目だよ?私の裸は、あきにょんだけに、見せるんだも?ん」
彼女は、甘えた仕草で俺の足元にしがみついてくる。
俺はこの子猫のような亜梨沙の仕草が一番好きだ。
「誰にも見せないよ!!」と、言いながら彼女を抱き上げキスをする。
亜梨沙は、そんな俺の顔を見て、何か言いたそうだったが、
「絶対!誰かに見せたらコロス!!」と、言った。
中学学生と、交際をしてみて気が付いたことは、彼女達は、けっこう大人の男
がドキとするような言葉を平気で使う。
それは本気なのか、冗談なのかわからないが、精神的には大人と子供の中間
の存在なのだと言うことを、俺に認識させる。
「見せないって!絶対に!!!!」
少し、冷?としながらも、デジカメを取ってくる。
彼女は、そのわずかな時間の間に、先ほどまで全裸でいたはずなのに、もう
俺のシャツを着て、この時期の一瞬にだけ輝く子供との大人とも言えない
美しい裸体を、覆い隠してしまった。
「あれ?!服着たの?」と俺の言葉に、
「べ?だ!!!」と、アッカンベ?をして見せた。
その姿を、早速1枚カメラに納めると、カメラの光に驚いたのか
「え?あんなの写した?!!」と、俺にしがみ付き、カメラの画像を
確認しようとする。
「可愛く取れているよ!」と、カメラを取られまいと必死に、手を高くあげ
応戦する俺!
さすがに身長178センチの俺の手から、カメラを奪いとるのは、亜梨沙には
無理…『コチョコチョ?☆?☆』亜梨沙が、俺のわき腹を、くすぐる。
自慢じゃないが、俺はメチャ感じやすい体質だ。
セックスの時だって、女並に、声を出す。
わき腹をくすぐられると、思わずその場でシャガミ込んでしまった。
その瞬間に亜梨沙は。デジカメを奪いとった。
「駄目!!こんな顔!!」と言いながら、必死で消去しようとするが、
好運なことに、少し機械音痴な彼女には、デジカメの消去方法は判ら
なかったようだ。
「ほら!貸しなさい」と手を伸ばした俺の姿を、今度は亜梨沙が1枚撮影!
「あきにょん!う?つ?した♪」と、喜んでいる少女。
「ほら、少しポーズをつけて」と、カメラと取り戻し、猫のポーズとか
セクシーポーズを取らせるが、自然の亜梨沙という14歳の少女の魅力を
写したのは、最初の、『アカンべー』1枚だけだった。
「綺麗に撮れてる?」と、亜梨沙は、俺に尋ねてくる。
さっそくパソコンを起動し、写真を彼女に見せる。
「大人やね♪」亜梨沙は、そのチョット大人の雰囲気に、御満悦のようだが
「駄目だ?俺の芸術には遠い?」と、大げさな表現で、頭を掻いて見せた。
「やっぱ、オールヌード!!ハメ撮り写真やね」
と、スケベソウな顔で、カメラを持つと、
「なんでやねん」と、どこで覚えたのか、少しおかしなアクセントの関西弁で
対抗した。
けっきょく、この日も、二人でジャレながら、セックスをして、抱き合って
寝てしまった。
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/281-59614ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック